大阪で人気のパンケーキ屋『さかい珈琲』が兵庫県に初出店!



大阪でも人気のパンケーキ屋『さかい珈琲』11月9日兵庫県にグランドオープン

パンケーキはお好きでしょうか?
私自身もあまり甘いものは普段から食べませんが、ブラックのコーヒーを飲む習慣があるのでちょこちょこパンケーキを食べることもあります。
もともとそこまで甘いものが得意ではなく自分一人でパンケーキをひとつ食べきることは難しいので、友人の頼んだパンケーキを分けてもらったりすることが多いのですが。。(笑)

大阪 甘い

私のように甘いものが嫌いというわけではないけれど、量はそこまで食べられない!
という方もいらっしゃると思います。
今日ご紹介させていただくお店は、甘いものやパンケーキが好きな方にはもちろんですが、コーヒーが大好きな方にもおすすめな、『さかい珈琲』というお店です。

大阪 喫茶店

兵庫県小野市に11月9日にグランドオープンする『さかい珈琲』は、大阪の高槻市にも店舗がありますが、兵庫県に進出するのは今回が初めてだそうです。

様々なシーンで利用しやすいお店

『さかい珈琲』では、美味しいパンケーキはもちろんのこと、美味しい珈琲や軽食を楽しんでいただくことができます。
今回おすすめの一品はパンケーキですが、お店自体はスイーツの店というわけではなく珈琲やモーニングといった軽食など様々な場面でご利用できるお店となっています。

大阪 パンケーキ

色々とご紹介したいものもございますが、今回はパンケーキをご紹介させていただこうと思います。
『さかい珈琲』で堪能することができるパンケーキは、お店でも人気の高いメニューだそうで注文を受けてから作り始めるパンケーキとなっていますので、ふわふわ食感がたまらない出来立てのパンケーキを食べることができます。

大阪 珈琲

たぶん間違っていないと思うのですが、喫茶店のようなイメージで大丈夫だと思います。
コーヒーが好きな方なら一度は思ったことがあると思いますが、専門店のコーヒーは本当に美味しいです。
そのお店の味というものありますので好みも別れるかもしれませんが、これからホットコーヒーが美味しくなっていく季節です。
パンケーキのような甘いものと合わせて楽しむもよし。
食事の後のコーヒーを楽しむもよし。
個人的にはコーヒーを楽しむためにも足を運んでいただきたいお店となっています。

大阪 モーニング

ご家族、お子様連れ、友人同士などなど幅広い層の方が楽しむことのできる「憩いの場」としてオープンするそうなので、是非様々なシーンでご利用されてみてください。

「さかい珈琲 小野店」
住所:兵庫県小野市敷地町1502-8
電話番号:0794-88-6338
駐車場:無料駐車場有り(共同)
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休