【大阪】女子力のアップする手作り体験のワークショップ



大阪で女子力の上がる手作り体験ができるワークショップ

ちょっと気が緩むとサボってしまうのが自分の悪い癖ですね。
最近はイベントごとやお店の紹介ばかりしていたので、今回は久々に当店のご紹介になります。
とはいっても一通りワークショップなどはご紹介させていただいていますので、今日は別の視点から当店のワークショップのご紹介をさせていただこうと思います。

大阪 ものづくり

当店には色々な手作り体験のメニューがあります。
休日のお出かけやデート、プレゼントの制作など様々なシーンでお客様にご利用いただいています。
メニューによって体験できる内容が異なってくるのは当然のことですが、基本的にはものづくりを楽しんでいただくことをコンセプトに開催していますが、中には同時に女子力がアップする手作り体験もあります。

大阪 女子力

アロマを使ったアロマミストの手作り体験や、ドライフラワーを材料として制作するハーバリウムやドライフラワーサシェの手作り体験は、製作そのものを楽しんでいただきながら女子力もアップしていただくことができるワークショップです。

制作後も女子力を上げることができるものづくり

大阪 アロマミスト

当店で開催するワークショップは全てお持ち帰り可能なものとなっていますが、その中でもアロマミストは飾って楽しむものではなく、ご自宅や外出先など場所を選ばずどこでも使用できるものなので、制作を楽しんでいただいた後でも女子力を高めることができるワークショップです。

大阪 ドライフラワーサシェ

ハーバリウムやドライフラワーサシェといったワークショップも同様で、お客様の好みの材料で制作を行っていただいた後には、ドライフラワーを使ったインテリアをお部屋に飾ることもできれば、ご友人の方や異性の方にプレゼントとして贈ることもできます。

大阪 お出かけ

少しメニューは異なってきますが、レジンのアクセサリーの手作り体験も女子力アップとしてはおすすめです。
レジンは色々と応用がききますので、ご自宅に必要な道具さえあれば色々なものを自由なデザインで作れてしまいます。

他にも様々なメニューがありますが、 女子力という目線で見た時に人気の高いワークショップはこういったものが多いような気がします。
ものづくり初心者の方でも楽しく手作りを体験していただくことができますので、ものづくりを体験されてみたい方や女子力をアップさせたい方は、休日のおでかけの際にご利用してみてください。

それでは最後に当店のお客様のご紹介です。
3名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。

大阪 手作り体験

ありがとうございました。
皆様のご来店をお待ちいたしております。
大阪手作り体験のLALALAPOでした。