大阪・梅田エリアに「生クリーム専門店ミルク」がミルクカフェとしてオープン!



大阪梅田にイートインもできるミルクカフェとして「生クリーム専門店ミルク」が11月8日にオープン

大阪の梅田エリアで休日をよく過ごされる方。
そして甘いものが好きな方に朗報です。
大阪梅田エリアに国内7店舗目となる「生クリーム専門店ミルク」が11月8日に新しくオープンします。

大阪 スイーツ

大阪 カフェ

オープンする場所は阪急三番街南館の1階となっていますので、大阪のキタエリアにお出かけされる方や、方阪急沿線を利用される方にはとても立ち寄りやすいお店です。

大阪 専門店

日本初の生クリーム専門店として今でも人気の高い「生クリーム専門店ミルク」が、イベントのような期間限定オープンではなく国内7店舗目として新しくオープンするのですが、こちらのお店は「ミルクカフェ」 としてテイクアウトもイートインをも両方楽しむことができるそうです。

従来の生クリームのスイーツに加え新商品も登場

大阪 生クリーム

「生クリーム専門店ミルク」は生クリーム好きの方で甘いもの好きの方にはたまらないお店なので、一度と言わず二度三度、美味しい生クリームのスイーツを体験されたことがある方もいらっしゃるかと思います。

大阪 ランチ

北海道産の生クリームをブレンドした濃厚だけどすっきりとした究極の生クリームを使った数々のスイーツを堪能することができますが、新しくオープンする阪急三番街の「生クリーム専門店ミルク」では、イートインも楽しむことができるということで、生クリーム林檎パイやパスタドリアといった新商品も販売されるそうです。
ちなみにパスタドリアは梅田店限定の商品だそうなので、全国でもこちらのお店でしか体験することのできないメニューとなっています。

店舗概要

「生クリーム専門店ミルクカフェ梅田店」
住所:大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街南館1F
電話:06-6486-2777
営業時間:11:00~22:00

アクセスがとても便利な阪急三番街に新しくオープンしますので、大阪観光や休日のお出かけ先など様々なシーンでご利用されてみてください。