大阪でチーズづくしのディナーを体験!コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションの「Meat × Cheese 」



大阪でお肉とチーズのディナーを堪能することができる「Meat × Cheese 」が、コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションのDining & Bar LAVAROCKにて12月1日から開催

2、3日の間、ものすごく寒くなったなと思ったらまた少し暖かくなってきましたね。
個人的には今ぐらいの気温が一番過ごしやすくて一番好きかもしれません。

大阪 デート

少し暖かくなったとはいえ、いつまでもこの気温が続くわけではなくこれからどんどん寒くなっていて嫌がって冬がやってきます。
冬は暖かい食べ物がとても美味しく食べられる季節です。
色々と冬におすすめの食べ物はありますが、とろとろで熱々のチーズはいかがでしょうか?

大阪 冬

コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションの「Dining & Bar LAVAROCK」では、12月1日からチーズづくしのディナーをご堪能することができる「Meat × Cheese 」というイベントが開催されます。

「Meat × Cheese 」はその名の通り様々な肉料理とチーズのコンビネーションを楽しむことができるイベントとなっています。
堪能することができるチーズもモッツァレラチーズやラクレットチーズなど様々なチーズを堪能することができます。
いくつか堪能することのできるメニューをご紹介させていただきます。

・Double Meat & Cheese Burger
大阪 ディナー

国産牛100%のパティとアンガスビーフのチリコンカン、厚切りベーコンといったお肉に加え、濃厚なレッドチェダーチーズと仕上げにたっぷりとかけるラクレットチーズを堪能することができます。
肉、チーズともにこの上なく贅沢な体験のできるチーズバーガーです。

・ Bone in Meat Combo
大阪 チーズ

ポークスペアリブや大山鶏のもも肉、ラムチョップなど肉本来の旨みを味わうことができる骨付き肉3種類の肉料理です。
こちらはそのまま食べてももちろん美味しいので、チーズをトッピングするかしないかの選択肢が用意されています。
贅沢な骨付き肉とラクレットチーズのコンビネーションを体験してみたい!という方は、 プラス1500円でラクレットチーズをトッピングすることができます。

イベントの詳細

「Meat × Cheese 」
開催場所:コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション「Dining & Bar LAVAROCK」
住所:大阪市淀川区宮原1-2-70
開催期間: 2018年12月1日~2019年2月28日

「Meat × Cheese 」は単品料理ももちろんですが、前菜からデザートに至るまで様々な種類のチーズを使った前菜からデザートまで様々な種類のチーズをふんだんに使ったコース仕立てのディナープランも販売されるそうなのでデートなどにもおすすめです。
チーズは一年中美味しくいただくことができますが、やっぱりアツアツのチーズは寒い冬に食べるのが一番美味しいです。
チーズ好きの方は是非チーズづくしの「Meat × Cheese 」にて、存分に様々な種類の美味しいチーズを堪能されてみてください。