「GAPストア」大阪の心斎橋筋商店街に11月22日移転オープン



大阪の心斎橋筋商店街に「GAP」が11月22日グランドオープン

今回はサクッといかせていただきます。
心斎橋の「GAP」が11月22日心斎橋筋商店街の心斎橋MGビルに移転オープンするそうです。
今までは表の通り沿いにお店がありましたが、これからは商店街の中の「GAP」にてショッピングを楽しんでいただくことができるようになります。

大阪 体験

「GAP」はメンズ、レディース両方のファッションに関係するアイテムが販売されているお店です。
移転する前のお店は2階建てで、1階ではレディース、2階ではメンズの2フロアに分かれて様々なアイテムが販売されていましたが、新しくグランドオープンする心斎橋筋商店街の「GAP」では3フロアの売り場ができるみたいです。
1階では最新デザイン取り入れた人気のGAPロゴアイテムが取り揃えられた「ロゴショップ」が開設されるそうで、子どもから大人まで幅広くGAPのアイテムを楽しむことができるそうです。

大阪 観光

ちなみに以前の場所の「GAP」はもぬけの殻となっておりますので、11月22日に新しい店舗がオープンするまで「Gap心斎橋店」でのショッピングは楽が楽しめないので早くオープンしてほしいですね。

大阪 お出かけ

人通りの多い商店街の中にグランドオープンしますので、大阪の観光や休日のお出かけのショッピングの際には是非みなさんもお立ち寄りください。

店舗詳細
「Gap心斎橋店」
オープン日:2018年11月22日(木)
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目9番6号
電話番号:06-4704-5201
営業時間:11:00~22:00
取扱商品:メンズ、ウィメンズ、キッズ、ベビー向けの衣類および小物