【大阪・梅田】パン好きにはたまらない体験型のイベント「 Nutella Morning Slot ~おはようヌテラで楽しい朝食~ 」



大阪梅田のグランフロント大阪にて開催される楽しい朝食体験をすることができるイベント「 Nutella Morning Slot ~おはようヌテラで楽しい朝食~ 」

皆さん朝食はパン派ですかご飯派ですか?
ちなみに私は最近まで朝食は食べない派でしたが、最近は少しだけでも食べるようにしています。
朝食はやっぱり食べた方が体には良いそうなので、私のように食べない派の方はパンでもご飯でも構いませんので食べられるものを食べた方がいいです。

大阪 遊び

何か健康についてお話ししていきそうな流れになってしまいましたが、今回ご紹介させていただくイベントは健康にも関係がないこともありませんが、楽しくて美味しい朝食を無料で体験することができるイベントのご紹介です。
朝食はパン派!という方には特におすすめですが、ご飯派の方でもパンを食べる機会はあると思いますので、とにかく朝食を摂られるという方には是非とも参加していただきたいイベントとなっています。

大阪 イベント

11月23日〜11月25日の3日間、グランフロント大阪にて「 Nutella Morning Slot ~おはようヌテラで楽しい朝食~ 」という、無料のサンプリングイベントが開催されます。
こちらのイベントでは、パンに塗るととても美味しいチョコレート風味の甘いスプレッド「ヌテラ」と、ヌテラと相性のいい「パンとトッピング」の組み合わせを巨大スロットで決めて実際に食べられる体験型のイベントです。

20通りもの組み合わせ

大阪 パン

自分で選ぶのではなく、スロットを回して出た組み合わせを体験することができるという遊び感覚も取り入れた体験型の朝食イベントとなっているそうです。
何種類ぐらいのパン屋トッピングがあるのか詳しいことはわかりませんが、自分の意思が反映されることのないスロットを回して出た組み合わせは、思いもよらなかった組み合わせになることもあります。
パンとトッピングの組み合わせは20通りもあるそうなので、もしかしたら自分で考えもつかなかったような新しい出会いもあるかもしれません。

大阪 体験

様々なバリエーションのヌテラの「楽しい朝食」を体験することができるイベントですが、スロットにて特別な絵柄が揃った場合にはクリスマス限定パッケージのヌテラがもらえるそうです。
巨大なスロットを回して出た組み合わせの朝食を体験することができる、美味しくて楽しいイベントとなっています。
ぜひこの機会に皆さんも参加されてみてください。

開催場所:グランフロント大阪 北館ナレッジプラザ
住所:大阪府大阪市北区大深町3-1
開催期間:11月23日~11月25日(10:00~20:00)