大阪・梅田駅でリラックス空間を体験するイベント『めぐりズム 20分OFFラウンジ』が期間限定で開催



大阪・梅田駅でリラックス空間を体験するイベント『めぐりズム 20分OFFラウンジ』が、ビックマン前広場にて11月15日、16日の2日間限定で開催

日頃から働きづめで疲れが溜まっているという方。
いらっしゃいませんか?
自分が働きづめかどうかはわかりませんが、自分も含めて疲れが溜まっている。
または疲れが取れないという方はたくさんいらっしゃると思います。

大阪 体験

そんな方におすすめの体験イベントが大阪梅田駅のビックマン前広場にて11月15日、16日の2日間開催されます。
開催されるイベントは『めぐりズム 20分OFFラウンジ』というイベントで、快適すぎて動けなくなる魔法のソファ『Yogibo』に座り、『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』を着けて、リラックスサウンドを聞きながら心身ともにリラックスした状態で気分も体もほぐすことができる体験イベントです。

梅田駅という人の多い場所でもリラックス空間を体験することができるイベント

蒸気でホットアイマスクで目を、リラックスサウンドで耳を、そして快適すぎて動けなくなる魔法のソファで身体を。
身体だけでなく視覚と聴覚もリラックスすることができるこちらのイベントが開催されるのは、大阪駅というとても人の多い場所ですが、いくら人が多くても視覚と聴覚をシャットアウトすればリラックスすることは可能ということですね。

大阪 イベント

体験内容の所要時間は10分ほどとなっていますので、ちょうど蒸気でホットアイマスクの効果時間くらいの時間となっています。
蒸気でホットアイマスクは今までの人生で何度かつけたことがあるので、なんとなくどんなものかは分かるのですが、快適すぎて動けなくなる魔法のソファ『Yogibo』は一度も体験したことがないので、個人的に機会があれば是非とも体験してみたいものです。

大阪 休日

大阪はとても人が多いので、お仕事もそうですが通勤や休日の移動だけでも一苦労でかなりの疲れが溜まります。
何かと利用することも多い梅田駅で開催されるイベントとなっていますので、特にお仕事帰りにはおすすめなイベントとなっています。
究極のリラックス空間を是非みなさんもこの機会に体験されてみてください。

「めぐりズム 20分OFFラウンジ」
開催日時:2018年11月15日・16日 (10:00~20:00)
開催場所:大阪梅田駅 ビックマン前広場
住所:大阪府大阪市北区芝田1丁目1−4