大阪観光のランチやディナーにおすすめ!極上の景色と極上の神戸牛を楽しむことができる『ホテルセレクト和牛コース~神戸ビーフ~』



大阪観光のランチやディナーにおすすめ!ホテルニューオータニ大阪の鉄板焼「けやき」で販売されている『ホテルセレクト和牛コース~神戸ビーフ~』

御堂筋の大通りのイルミネーションも点灯され、大阪の街中でも冬景色が目立つようになってきました。
大阪はこれから年末に向けて様々なイベントが開催されているので、在住の形も他府県の方も大阪で冬を楽しまれる機会があると思います。
イルミネーションを近くで見るのも冬らしくていいですが、冬は空気が乾燥していますので遠くからの夜景などが綺麗に見られる季節です。

大阪 夜景

定番といえば定番ですが大阪観光のおすすめスポットとして大阪城があります。
大阪城や大阪城公園に足を運んで観光を楽しむのもおすすめですが、大阪の観光と食事を同時に楽しむことのできる、ホテルニューオータニ大阪の鉄板焼「けやき」のコース料理はいかがでしょうか?

大阪 ディナー

ホテルニューオータニ大阪のホテル最上階に位置する鉄板焼「けやき」では、11月1日から12月30日までの間、大阪城を背景とした大阪の絶景を楽しみながら極上の神戸牛を堪能することができる『ホテルセレクト和牛コース~神戸ビーフ~』というコース料理が販売されています。

伊勢海老やキャビアやトリュフなど贅沢を極めたコース

大阪 神戸牛

神戸牛だけでもとっても贅沢で高級な食材ですが、『ホテルセレクト和牛コース~神戸ビーフ~』では神戸牛のロースやフィレだけでなく、高級食材として有名な伊勢海老やこれからが旬のブリ、キャビアやトリュフといった様々な高級食材を堪能することができるとてつもなく贅沢なコース料理となっています。

大阪 ランチ

色々な高級食材が使用されているコースですが、コースのメインで堪能することができる神戸牛はフィレとなっています。
素材の味を最大限に引き出すために塩と胡椒のみで焼き上げられるフィレ肉の鉄板焼きは、そのまま食べても美味しいですが、静岡県伊豆産の「真妻わさび」をつけていただくことによって、肉本来の旨味をさらに引き立たせて堪能することができます。

イベントの詳細

かなり贅沢を極めたコース料理となっていますのでお値段も相当なものとなっています。(笑)
お値段も含めて『ホテルセレクト和牛コース~神戸ビーフ~』の詳細を載せさせていただきます。
ここ一番のデートや大阪観光のランチやディナーなど様々なシーンでご利用いただけるコース料理となっていますので、贅沢のできる方はぜひこの機会にご堪能されてみてください。

『ホテルセレクト和牛~神戸ビーフ~』
販売場所: ホテルニューオータニ大阪 鉄板焼「けやき」
住所:大阪府大阪市中央区城見1-4-1
販売期間:2018年11月1日(木)~12月30日(日)
時間:ランチ 11:30~14:30/ディナー 17:00~21:00
料金:¥38,000 ※消費税・サービス料別
ご予約・お問合せ:06-6949-3228