シェラトン都ホテル大阪から冬の新作スイーツ!「レストラン&ラウンジ eu」の和のドリンクとティラミスパフェ



シェラトン都ホテル大阪の「レストラン&ラウンジ eu」冬の新作スイーツが12月1日から期間限定で販売開始

最近、寒い日もあればこの時期にしては少し暖かく感じる日が入り混じって、お出かけするときの服装に困ってしまう自分がいます。(笑)
さすがに12月に入れば本格的に冬に突入して、そんなことで悩むこともないくらい寒い日が続くようになってきます。

大阪 体験

気温のお話をさせていただきましたが、本題は全く別のお話になります。
シェラトン都ホテル大阪にある「レストラン&ラウンジ eu」では、12月1日から寒い時期が旬の柚子を使ったドリンクや、冬に是非とも飲みたい温かいほうじ茶ラテといった和のドリンクと、この時期限定でしか体験することのできないティラミスパフェの販売がスタートします。

大阪 スイーツ

ほうじ茶をを材料として製作されたドリンクやスイーツはとても人気が高いです。
冬に温かいほうじ茶をそのまま飲むだけでもホッと一息つけます。
そんなほうじ茶を使ったラテや、コーヒーゼリーやラズベリー、エスプレッソ風味のワッフルやホイップクリーム、そして寒い時期に恋しくなってくるティラミスが層になっているパフェもこの時期にはおすすめしたいドリンクやスイーツですが、季節の素材を体感できるということで個人的には柚子のドリンクをおすすめしたいです。

大阪 冬

柚子はこの時期ならではの食材です。
食材としてだけではなく柚子を入れた柚子風呂なんかもたまりません!
寒い時期に旬を迎える柚子を使用した「柚子スカッシュ」は、柚子のさわやかな香りとやさしい甘さを堪能することができる一品です。

イベントの開催概要

柚子のドリンクは市販のものは意外と少ないので体験する機会も少ないです。
柚子スカッシュも含め、「レストラン&ラウンジ eu」にて、12月1日から期間限定で販売が開始される冬の新作ドリンクとパフェを是非皆さんも一度堪能されてみてください。

販売場所:シェラトン都ホテル大阪「レストラン&ラウンジ eu」
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1−55 シェラトン都ホテル大阪 2F
販売期間:2018年12月1日~2019年2月28日