大阪にインスタ映えする写真を撮影できるイベント『VINYL MUSEUM』が初登場!



大阪でインスタ映えする写真を撮影することができるアート展『VINYL MUSEUM』が2019年3月16日から開催されます

普段からかなり先々のイベントのご紹介をさせていただくことはちらほらありますが、今回はかなり先のイベントのお話です。(笑)
来年の3月16日から、大阪のMBS本社ビル1階の「ちゃやまちプラザ」ではインスタ映えする写真を撮影することができる参加型フォトジェニック・アート展『VINYL MUSEUM』というイベントが開催されるそうです。

大阪 イベント

『VINYL MUSEUM』はインスタ映えする写真を撮ることだけを目的として開催されるアート展だそうで、用意された様々なインスタ映えするスポットで写真撮影を楽しむことができるイベントとなっています。

大阪 インスタ

今まで第一回も第二回も東京で開催された多くの方に人気のイベントで、来場者の数も1回目は5500人、2回目は6700人となっています。
今まで東京でしか開催されてこなかったイベントですが、今回は大阪のMBS本社ビル1階の「ちゃやまちプラザ」での開催となりますので、東京以外では初めて開催されるイベントとなっています。

春をテーマとした写真撮影を楽しむことができる

開催期間が3月ということで、大阪で開催される『VINYL MUSEUM』では春をテーマとした写真撮影を楽しむことができるようになるそうです。
イースターやお花見といった春の訪れを感じさせる明るくてカラフルなインスタ映えスポットを、10のブースと5つのウォールにて展示予定だそうです。

大阪 春

まだだいぶ先の話なので内容などは多少変更になることもあるかもしれませんが、大人気のイベントなのでイベントそのものが開催されないということはないと思われます。

最後になりますがイベントの詳細を載せさせていただきます。
来年の春のイベントとなりますので、今日はイベントのざっくりとしたご紹介になってしまいましたが、イベントの内容などがもっと詳しく分かったら改めてご紹介させていただきたいと思います。

『VINYL MUSEUM』

開催場所:MBS本社ビル1F「ちゃやまちプラザ」
住所:大阪府大阪市北区茶屋町17番1号
開催期間:2019年3月16日~4月7日