大阪・難波に個室で黒毛和牛の焼肉を楽しむことのできる「黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵 なんば店」が12月13日グランドオープン!



大阪・難波にて個室で焼肉を楽しむことのできる「黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵 なんば店」が12月13日にオープン予定

お肉はいつ食べても美味しいです。
気軽にお肉を楽しむことができる料理はたくさんありますが、お肉料理の定番といえば鉄板焼きか焼肉だと思います。

大阪 焼肉

焼肉は家で楽しむこともできますが駅、外食としてい焼肉を楽しむことができるお店もたくさんあります。
ご家族やご友人の方などを大人数でワイワイと楽しむこともできる焼肉は季節を問わず堪能する機会があるかと思いますが、今日ご紹介させていただくお店は「黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵 なんば店」というお店で、これからの時期のデートにおすすめな個室で黒毛和牛の焼肉を楽しむことができるお店となっています。

鹿児島県産の厳選黒毛和牛を個室で楽しむことができる焼肉店

大阪 デート

「黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵 なんば店」は、12月13日に大阪の難波に新しくオープンする予定の黒毛和牛を楽しむことができる焼肉店ですが、先ほども軽くご紹介させていただきました通り個室で焼肉を楽しむことができるお店となっていますので、これからの時期のデートにはとてもおすすめです。

大阪 クリスマス

個室で焼肉を楽しむことができるというだけの理由でも、こちらのお店のおすすめポイントとしてはじゅうぶんかもしれませんが、もうひとつこちらのお店のおすすめポイントがあります。
「黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵」でいただくことができる牛肉は、とても希少な「薩摩牛 4%の奇跡」という鹿児島県産のA5等級黒毛和牛だそうです。

大阪 観光

生産地だけでなく生産者にまでこだわった希少で贅沢な鹿児島県産のA5ランクの黒毛和牛を、広々とした個室で堪能できる焼肉店となっています。
黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵」は、東京や大阪にて現在9店舗のお店が展開しており「都会の中の小さな鹿児島」をコンセプトとして楽しむことができるお店です。
最後になりますが、今回オープンする国内10店舗目となる「なんば店」の詳細を載せさせていただきます。

「黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵 なんば店」
オープン日:2018年12月13日
住所:大阪府大阪市中央区難波3丁目7-19 GEMSなんば 13F
営業時間:
平日 11:30 ~ 15:00(ラストオーダー14:30)/17:00 ~ 23:00(ラストオーダー22:30)
土日祝 11:30 ~ 23:00(ラストオーダー22:30)

個室で焼肉を楽しむことができるお店なのでデートにもおすすめですが、今回オープンする「なんば店」は大阪でも人が集まる観光スポットでもありますので、大阪観光のお食事としてもアクセスもとても便利でおすすめです。
様々なシーンでご利用していただけるお店だと思いますので、是非皆さんも贅沢な黒毛和牛を堪能することができる「黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵 」に足を運ばれてみてください。