ホテル阪神大阪の旬野菜バイキングやオトナスイーツを楽しむことができる「WINTER PARTY」



旬野菜バイキングやオトナスイーツを楽しむことができる「WINTER PARTY」がホテル阪神大阪のマルシェダイニング「ネン」にて12月1日から販売スタート

最近かなり冷え込みも厳しくなってきて少し体調を崩しがちな自分がいます。
この時期昼と夜の気温差が10度ぐらいあって、とても体調管理が難しい時期ではあります。
外に出るときの服装や、部屋の温度など色々なことに気を配ることも大切ですが、やっぱり体の中から体調管理をしっかりするためには、栄養のあるものをバランスよく食べるということが重要かもしれません。

大阪 ディナー

日頃の食生活で不足しがちなものは野菜です。
今日ご紹介するイベントは、様々な料理やスイーツをバイキング形式で楽しむことができる、マルシェダイニング「ネン」 の「WINTER PARTY」という12月1日から開催されるイベントのご紹介です。

大阪 スイーツ

こちらのイベントでは、色々な料理を自分の好きなだけ楽しむことができるバイキングのイベントとなっていますが、個人的な一番のおすすめポイントとして旬の野菜をたくさん食べられるというところです。

大阪 体験

大阪 デート

もちろんお食事をメインとして楽しんでいただくイベントとなっていますので、メイン料理として楽しむことのできる「豚のロティー」や「バロンティーヌ」といった料理もすごくおすすめです。
それらと合わせて是非食べていただきたいのが、「パワーサラダバー」や「冷製デリコーナー」で楽しむことのできる野菜をメインとした料理です。

大阪 野菜

大阪 ランチ

パワーサラダバーでは野菜本来の味を存分に楽しむことができるよう、味噌ディップやナッツ、キヌアなどといった様々なトッピングが用意されているそうです。
また、冷製デリコーナーでは、アボカドなどの食材をひと口サイズの様々な冷製デリを楽しむことができます。

イベントの詳細

開催期間:2018年12月1日~2019年2月28日
開催場所:ホテル阪神大阪 2階 マルシェダイニング「ネン」
電話:06-6344-8011
料金・時間:
ランチ/2,500円~(11:30~14:30L.O. 90分制)
ディナー/3,800円~(17:00~21:00L.O 120分制)

特にクリスマス限定のイベントというわけではありません。
開催期間も非常に長いので、冬の間楽しんでいただけるイベントとなっています。
個人的には野菜が食べられるイベントとしておすすめさせていただきましたが、冬のイベントとして開催される内容のバイキングとなっています。
ご家族やご友人、カップルなど様々な人と楽しく食事ができるイベントとなっていますので、是非皆様も様々なシーンでご利用されてみてください。