大阪梅田の「HEP FIVE」のカラフルな「クリスマスファンタジー」



大阪梅田の「HEP FIVE」で開催されている「クリスマスファンタジー」は、様々なカラフルな体験をすることができるイベント

今日で11月も最後の日になります。
明日からはいよいよ12月の突入します。

大阪 イルミネーション

12月といえばクリスマスもありますので、色々な場所でイルミネーションやクリスマスのイベントを楽しむことができますが、大阪梅田の「HEP FIVE」では、カラフルなクリスマスを体験することができる「クリスマスファンタジー」というイベントが開催されています。

大阪 イベント

クリスマスの楽しみ方のひとつでもあるイルミネーションでは、色とりどりのカラフルなキューブから作られるクリスマスツリー「カラフル キューブ イルミネーション」を鑑賞したり写真を撮ったりして楽しむことができます。
毎時00分、30分には、音楽に合わせてキューブの色が変化する演出を楽しむことができますので、写真におさめるだけでなく是非ムービーとしてもおさめておきたいスポットとなっています。

大阪b クリスマス

もうひとつおすすめしておきたいのが、カラフルなフォトスポットを体験することができるアート展「カラフル ミュージアム」です。
「VINYL MUSEUM」がプロデュースする“ハート×矢”のキュートなフォトスポットでの写真撮影をぜひこの機会に体験されてみてください。

この他にも様々な体験型イベントが開催予定

「カラフル キューブ イルミネーション」は11月16日から、「カラフル ミュージアム」は12月1日から12月25日までの間常設されているイベントとなりますので、明日から12月25日までの間ならいつ訪れても楽しむことができるイベントとなっています。
これら以外にも毎日ではありませんが、期間限定で体験することができるカラフルなネイルサービスや、「HEP FIVE」で購入したクリスマスプレゼントを無料でラッピングしてくれる「カラフル ファクトリー」など、様々なカラフルなクリスマスイベントが開催される予定です。

大阪 デート

梅田でも有名な商業施設なので足を運ばれることも多いと思います。
特にこの時期はお出かけする機会が多いと思いますので、恋人同士でのデートやご友人の方とのショッピングなど、様々なシーンで「HEP FIVE」の「クリスマスファンタジー」を楽しまれてみてください。

イベントの開催概要

「クリスマスファンタジー」
開催場所:HEP FIVE
住所:大阪府大阪市北区角田町5−15
開催期間: 2018年12月25日まで