大阪・北区「bibbaR」のクリスマスシーズン限定スペシャルデザート



大阪市北区にある「bibbaR」よりクリスマスシーズン限定の「“ベリー”クリスマスパンケーキ」と「“W”クリスマスパフェ」が11月29日より販売開始

今日も昼はかなり暖かかったですが夜はとても寒いです。
あと少しで12月を迎えるこの時期にしては少し暖かいですが、いよいよ冬本番がやってきたというような気温になってきました。

大阪 冬

パソコンのキーボードを叩いているうちに11月30日になってしまいましたが、今日は11月29日からスタートしているイベントのご紹介をさせていただこうと思います。
大阪市北区にある「bibbaR」では、11月29日よりクリスマスシーズン限定の販売がスタートしています。
2種類のメニューがクリスマスシーズン限定のメニューとして販売されています。

・“ベリー”クリスマスパンケーキ
大阪 クリスマス
パンケーキがお好きな方も多いと思いますが、こちらのメニューではこぼれんばかりのいちごをたっぷりとのせた、ふわふわ・モチモチ食感がのビブバールパンケーキを楽しむことができます。
クリスマスの時期に欠かせない果物といえばやはりいちごです。
ふわふわでもちもちのパンケーキとたっぷりのいちご。
そしていちごを贅沢にたっぷりと使用した冷たいストロベリーアイスクリームと熱々のパンケーキの相性は抜群です!
クリスマスらしいとても贅沢なパンケーキとなっています。

・“W”クリスマスパフェ
大阪 スイーツもうひとつのクリスマスシーズン限定メニューは、単品でも食後のデザートとしても楽しむことができる、ひとつのメニューでたくさんの味を楽しむことができるパフェです。
雪山を表現した綿菓子と削ったミルクチョコの上から温かいエスプレッソソースをかけて食べることができるパフェは、チョコレートとコーヒーを同時に味わうことができるちょっと大人なデザートです。
こちらのパフェはダブルパフェとなっていますので、もうひとつのパフェのアイスやフルーツなどと合わせて色々な味を楽しむことができるパフェとなっています。

昼はカフェ、夜は鉄板バルとして幅広く楽しむことができるお店

大阪 カフェ

クリスマスシーズン限定のメニューのご紹介をさせていただきましたが、こちらのお店のおすすめのポイントは、お食事はもちろんですがちょっと一息入れたい時などにはカフェとしてもご利用しやすいお店となっているというところです。

大阪 ディナー

昼はカフェ、夜はディナーを楽しむことができるこちらの店ですが、お席もオープンカフェのテラス席やゆったりとくつろぐことができるソファー席、お一人でも利用しやすいカウンター席まで幅広くご用意されていますので、恋人の方とのデートやご友人の方との楽しい食事、お一人で仕事帰りにちょっと一杯ひっかけるなど様々なシーンでご利用していただくことができるお店です。
12月はデートや飲み会など外食をされる機会が多くなるシーズンだと思いますので、是非皆さんも「bibbaR」をご利用されてみてください。

「bibbaR」
住所:大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 ショップ&レストラン南館1F
電話番号:06-6359-1389
営業時間:11:00〜23:30