ネイビー南堀江に「SALADIST」がグランドオープン

2018年12月3日



一人暮らしをしていると、どうしても不足してしまうものは野菜です。
意識して食べようと思っても、ついつい自炊するのがめんどくさくて外食してしまったりするとどうしても野菜不足になってしまいます。

大阪 ランチ

1種類や2種類ならともかく、バランスよく色々な種類の野菜を摂取するのはかなり難しいです。
手軽に色々な野菜を摂取することができる料理としてサラダがありますが、売られているものはもう予め決められている材料で仕上げられていたり、自分で材料を揃えて作ると材料が余ったりして、意外と自分好みのサラダというものは食べる機会がありません。

ネイビー南堀江にグランドオープンする「SALADIST」はチョップドサラダをテイクアウトすることができるお店

大阪 体験
※この画像は公式Twitterより引用

そんな時におすすめな「SALADIST」というお店が、大阪市西区南堀江に12月25日にオープンします。
「SALADIST」はNYスタイルのチョップドサラダを自分好みに作り上げることができるお店です。
サラダに限ったことではありませんが、食事はその日の気分で食べたいものが変わることが多いです。

大阪 サラダ
※この画像は公式Twitterより引用

こちらの店はテイクアウト専門店となっているそうなので、その日の気分で自分好みのオリジナルサラダを組み合わせることができ、なおかつテイクアウトで持ち帰って家でゆっくりと自分好みのサラダを楽しむことができます。

不足しているものを補うのもよし

大阪 お店

冒頭でもお話しさせていただきましたが、野菜は意識して食べないとなかなか摂取することが難しい食べ物です。
トマトやレタスなど洗うだけで食べられる野菜は簡単に食べることができるので、比較的取り入れやすいですが、火を通さないといけなかったりした処理をしないといけない野菜は調理する手間がありますのでどうしても敬遠しがちです。

大阪 テイクアウト

「SALADIST」では
「これは不足しているな。」
と自分の中で思えるような野菜も気軽にカスタムしてオリジナルサラダの中に取り入れることができます。

グランドオープンの概要

オープン日:2018年12月25日
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-23-7 ネイビー南堀江101
営業時間:11:00-20:00

公式Twitterはこちら

自分好みのオリジナルサラダをテイクアウトすることができるお店です。
まだオープンまでは日がありますが、野菜不足が気になる方や意識的に野菜を摂取しようと思われている方にはおすすめのお店なので、是非をオープンしたら足を運ばれてみてください。