難波・高島屋に「ディオール」が新しくオープンしました!



難波にある大阪高島屋に新しい「ディオール(DIOR)」がオープンしました。
ディオールは世界的にも有名なハイブランドなのでご存知の方もとても多いです。
なので特にディオールに関しての詳しいご紹介はしません。(笑)

難波 デート

新しくオープンした大阪高島屋のディオールは、化粧品を販売しているディオールとは違い、ディオールブティックなので、新たな空間で贅沢なディオールのブランドのショッピングを楽しむことができます。

難波の高島屋に新しくオープンした「ディオール」では、ゆったりとした贅沢な空間で買い物を楽しむことができる

新しくオープンしたディオールでは、グレー、白、ブルーなどを基調とした家具類や、ゴールドメタルを利かせた明るく開放的でエレガントな空間の中、ゆったりとしたショッピングを楽しむことができます。

難波 プレゼント

販売されている商品も、ハイブランドならではのアクセサリーやバッグだけでなく、洋服や靴、帽子といった頭からつま先に至るまで、ありとあらゆるディオールの商品が取り揃えられているみたいです。

オープン記念の限定アイテムの販売

ハイブランドの人気商品というのは入荷してもすぐに売り切れてしまうことが多いです。
それが限定商品ともなってくれば、元々の数もかなり少ないので入手するのは困難を極めます。

難波 観光

こちらのお店ではオープンを記念して限定アイテムの販売も行われているそうで、て「マイ レディ ディオール」の限定色が特別に販売されているみたいです。
この時期にぴったりな赤い色をした特別な限定色のバッグです。
ストラップの部分はお好みで変更が可能ということなので、お値段は少々張りますがクリスマスのプレゼントにいかがでしょうか?

オープン概要

「DIOR」
オープン日:2018年12月5日
住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1−5

難波 遊び

ディオールは一つ一つの商品のお値段がお世辞にも安いとは言えないブランドです。
むしろ超高級です!!
気軽にショッピングを楽しむというわけにはいかないかもしれませんが、見るだけならタダです。。(笑)
ちょうどクリスマスシーズンとなりますので、ここ一番のクリスマスのプレゼントでお悩みの方は一度足を運ばれてみてください。