枚方T-SITE『Candle Holy Night』が開催中!クリスマスのデートにおすすめ!



枚方T-SITEでは現在、クリスマスフェア『Candle Holy Night (キャンドルホーリーナイト)』が開催されています。
期間は12月25日までの開催となっていますので、まだまだ枚方T-SITEのクリスマスフェアを楽しむことができます。

大阪 デート

今年は例年に比べてかなり暖かい日が続いていますので、暦の上では12月ですがまだクリスマスらしいイベントを体験されてない方も多いと思います。
来週からはいよいよ本格的に気温もぐっと下がりそうなので、時期だけでなく気持ちの面でも本格的に冬とクリスマスを体感することができるようになりそうです。

枚方T-SITEの『Candle Holy Night』は、ロマンチックなクリスマスデートをしたい方におすすめ

クリスマスは様々な場所で色々なイベントが開催されていますので、クリスマスの楽しみ方はたくさん選択肢があります。
今ではLEDの電球もかなり主流になってきましたので、綺麗なイルミネーションで彩られた場所やスポットもたくさんあります。

大阪 体験

もうひとつ、クリスマスの「光」の楽しみ方としてキャンドルがあります。
イルミネーションと違ってキャンドルは炎を灯しますので、ゆらゆらと揺らめく幻想的なキャンドルの炎を見ることができます。

キャンドルに包まれた7メートルの書棚

大阪 クリスマス

『Candle Holy Night』は枚方T-SITE全館で開催されているイベントなので、館内の色々な施設で様々なクリスマスにまつわるイベントやキャンドルの体験をすることができます。

大阪 観光

その中でも一番のおすすめは、7メートルにも及ぶ書棚がキャンドルに包まれている幻想的な景色です。
残念ながらこちらは、書棚ということで本が置かれていますので、本物のキャンドルではなく本物の炎の揺らぎを再現したLEDのキャンドル「LUMINARA」が使用されているそうです。
おそらく安全面のことを考慮して本物のキャンドルではなく、LEDのキャンドルを使用しているものと思われます。

枚方 観光

ですが、こちらの大きな書棚の幻想的な景色は、その辺りを歩いていても絶対にお目にかかれるものではありませんので、ぜひこの機会に一度見に行かれてみてください。

クリスマスマーケットやキャンドルの灯りの中での食事

枚方T-SITEで開催されている『Candle Holy Night』では、常設されているイベントもありますが、クリスマス期間だからこそ体験できるイベントも用意されています。

枚方 クリスマス

クリスマスマーケットや屋外でのキャンドル点灯イベントなど、これからの時期だからこそ楽しんでいただけるイベントも開催されていく予定です。
そして、12月22日から25日までのクリスマス期間には、枚方T-SITE内の飲食店にてキャンドルの灯りのある空間での食事を楽しむことができますので、クリスマスのデートの食事にはとてもおすすめです。

イベントの開催概要

枚方T-SITEで開催されている『Candle Holy Night』は、全館でのイベントとなっていますので、開催されるイベントやお店によって時期や時間が異なるものもありますので、お問い合わせ先なども含めてイベントの詳細を載せさせていただきます。
一つの施設で様々なクリスマスの体験をすることができるイベントとなっていますので、これからのお出かけやデートなどの際には是非足を運ばれてみてください。

HIRAKATA T-SITE CHRISTMAS 2018 『Candle Holy Night 』
開催期間:2018年11月16日(金)~2018年12月25日(火)
開催場所:枚方T-SITE
住所:大阪府枚方市岡東町12−2
主催 枚方T-SITE
お問合せ先:072-861-5700