梅田「マルラニハワイ」のサロン&ショップが期間限定オープン!



大阪の阪神梅田本店に「マルラニハワイ(MALULANI HAWAII)」の期間限定サロン&ショップが2019年1月9日から1月15日までの間オープンします。

梅田 イベント

今年も残すところ1ヶ月を切りました。
まだ年が明けるまでクリスマスや大晦日といった大きなイベントも残されていますが、新春は気持ちをリセットして新しくスタートを切るいい機会です。
信じる信じないは別のお話ですが、お正月に初詣でおみくじを引かれる方も多いと思います。
大吉、中吉、末吉などなど色々なおみくじがありますが、やっぱり大吉を引いたほうが新年のスタートとしては気持ちがいいです。
そんなゲン担ぎに似たところもありますが、新春もハッピーな気持ちで迎えるために「マルラニハワイ」のアクセサリーはいかがでしょうか?

梅田にオープンする「マルラニハワイ」は、おしゃれな天然石のアクセサリーが多数集まるイベント

梅田 体験

「マルラニハワイ」では、天然石を使ったブレスレットやネックレス、ピアスやアンクレットといったアクセサリーや雑貨を楽しむことができます。
今回の期間限定で阪神梅田本店にオープンする「マルラニハワイ」でメインに販売されるかどうかはわかりませんが、お店の名前からも分かりますが本店がハワイということもあって、ハワイアンジュエリーのショッピングも楽しむことができるお店です。

梅田 遊び

阪神梅田本店に期間限定でオープンする「マルラニハワイ」では、阪神梅田本店限定ブレスレットや、マルラニハワイの新作をはじめとしたストーンアクセサリーのショッピングを楽しむことができるそうです。

サロンブースではオーダーメイドのアクセサリーの製作が可能

天然石といえば見た目もとても綺麗ですが、金運や恋愛運や仕事運、厄除けなど様々な幸福のお守りとして持たれている方も多くいらっしゃると思います。

梅田 アクセサリー

ショップスペースで販売されている阪神梅田本店限定ブレスレットや新作ストーンアクセサリーも、デザインだけでなく幸運のお守りとしてもぴったりなアクセサリーの販売がされるそうですが、サロンブースではご自身用、または大切な誰かへのプレゼント用にオーダーメイドで天然石のアクセサリーの製作ができるそうです。

梅田 デート

こちらの販売ブースには専門のアドバイザーの方がいらっしゃるそうなので、天然石に関しての知識が無い方でも気軽にオーダーメイドのアクセサリーの制作を楽しむことができます。
一人一人の誕生日から選定される守護石と、お願い事の石を組み合わせて作る世界でたったひとつのブレスレットは、ご自身用としても大切な方へのプレゼントとしてもぴったりです。

イベントの開催概要

阪神梅田本店「マルラニハワイ」期間限定サロン&ショップ
開催期間:2019年1月9日~1月15日
開催場所:阪神梅田本店 2階 イベントスペース ステージ2
住所: 大阪市北区梅田1丁目13番13号 
営業時間: 10:00~22:00時 ※11日, 12日は10:00~21:00まで

天然石のアクセサリーはカラフルなものが多いですが、派手さはそこまででもありませんので様々なファッションにも組み込みやすいアクセサリーです。
期間限定開催のイベントとなりますが、本場ハワイのアクセサリーを購入することができる良い機会です。
天然石のアクセサリーで新年をハッピーな気持ちで迎えることもできますので、是非皆さんも「マルラニハワイ」の期間限定サロン&ショップを楽しまれてみてください。