【心斎橋】バレンタインにおすすめな手作り体験



あけましておめでとうございます。
去年は多くのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
年末年始にわたって少しばかりお休みをさせていただきましたが、1月5日から通常営業を行っております。
今年もより多くのお客様に当店の手作り体験を楽しんでいただけるよう今年も精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

バレンタインのデートにおすすめな手作り体験

年が明けてまだ間もないですが、来月にはバレンタインデーが控えているということもあり、今日はバレンタインデーにおすすめな当店の手作り体験をいくつかご紹介させていただこうと思います。

心斎橋 スイーツ
”スイーツサンプルムース”

バレンタインデーといえば定番はチョコレートですが、当店では残念なことにチョコレートを制作することはできません。
その代わりといってはなんですが、スイーツサンプルムースという本物のスイーツのような食品サンプルの制作を手作り体験にて楽しんでいただくことができます。
当店でお作りいただくことができるスイーツサンプルムースは、スイーツのような見た目をしているだけでなく、アロマオイルを使って香り付けを施しますのでお部屋のインテリアと同時に芳香剤としてもお使いいただけます。
こちらは贈り物としてももちろんおすすめですが、デートにてご一緒に制作を楽しむこともお勧めのワークショップとなっています。

心斎橋 手作り体験
”アンティーク真鍮バングル”

バレンタインデーといえばチョコレート贈られるだけでなく、デートをされるカップルの方も多くいらっしゃると思います。
バレンタインデーはお揃いのアクセサリーを購入されるいい機会でもあります。
そんな時はお揃いのバングルを手作りで製作されてみてはいかがでしょうか?
磨けば磨くほどピカピカになっていく真鍮バングルは、様々なファッションの服装にも合わせやすく非常に使いやすいアイテムです。
カップルでのご参加もおすすめですが、女性同士で参加していただく方もとても多い人気の高いワークショップとなっています。

心斎橋 デート
”サボテングラス”

サボテングラスのワークショップは一年を通して人気の高いワークショップとなっています。
当店のワークショップのメニューは女性に人気が高いワークショップが多いですが、サボテングラスは男性にも非常に人気の高いワークショップとなっていますので、チョコレートの代わりとして贈り物としてだけでなく、デートでご一緒にサボテンの寄せ植えを楽しんでいただくこともできます。
サボテンを植える本数によって料金が変動するワークショップとなっておりますが、デコレーションなどを施すことにより平均予算としては3000円ほどとなっています。

イベント時期のご予約について

クリスマスやバレンタインデーなど一年を通してイベントの時期というものがありますが、イベント時期の周辺はご予約が埋まりやすいです。
イベント当日や前後の土日祝は事前に予約が埋まりやすい傾向にあります。
当店では当日予約も行なっておりますが、ご参加をお考えの場合はお早めにご予約いただくことをおすすめいたします。

心斎橋 バレンタイン

最後になりますが、本日ご紹介させていただいたメニュー以外の手作り体験も毎日開催しておりますので、様々な場面でLALALAPOの手作り体験を是非皆さんも楽しんでみてください。