北区・中崎町「ハライッパイ」がオープンするみたい!

2019年1月10日



大阪の梅田近く、中崎町の高架下再開発エリアに、本格鰹節かけ放題を楽しむことができる博多料理専門店「ハライッパイ」がオープンします。

大阪 ディナー

北区・中崎町にオープンする「ハライッパイ」は、本節削りたての鰹節かけ放題を楽しむことのできる博多料理専門店

「ハライッパイ」は本格的な博多料理を楽しむことができる専門店です。
博多料理の定番といえば皆さんの中では何が一番最初に頭に浮かぶでしょうか?
個人的にこの時期どうしても食べたい博多料理といえばもつ鍋です。

大阪 ホルモン

もつ鍋で使用する材料といえば「ホルモン」です。
ホルモンといえばもつ鍋だけでなく色々な食べ方ができる食材ですが、「ハライッパイ」では厳選された豚・鶏・牛のホルモン全10種を色々な料理で楽しむことができます。

大阪 飲み会

色々なお肉を煮込み続け旨みが凝縮された濃厚な味噌鍋や、1本から注文可能なお酒にピッタリなこだわりホルモン串など、様々なホルモン料理を堪能することができます。

高級料亭で使われる「一本釣り本枯れ節」がかけ放題

様々な博多料理もとても魅力的なお店ですが、こちらのお店の主役はもしかしたら鰹節なのかもしれません。
「ハライッパイ」では高級料亭でも使用されるほどの「一本釣り本枯れ節」という鰹節を楽しむことができるそうです。

大阪 デート

鰹節はほとんどの場合が削られている状態で口にすることが多いですが、こちらのお店では削りたての風味豊かな鰹節が食べられるというだけでなく、0.01mmという薄さの今までに口にしたことのない本格鰹節を堪能することができます。
削りたての鰹節を口にする機会というのもなかなかありませんが、0.01mmという薄さも相まって今までに味わったことのない風味と口どけ食感を楽しむことができるそうです。

大阪 体験

「ハライッパイ」で楽しむことができるメニューの数々は、この本格鰹節に合わせて開発されているメニューがほとんどだそうで、こちらのお店で堪能することができるほぼ全ての料理において本格的な鰹節を主役で博多料理を存分に堪能することができます。

オープン情報

料理の引き立て役として使用されることの多い鰹節を主役で楽しむことができる博多料理専門店「ハライッパイ」です。
是非皆さんも一度足を運ばれて楽しまれてみてください。

「ハライッパイ」
住所:大阪府大阪市北区中崎西4-3-21
席数:70席
電話番号:06-6136-6212
営業時間:17:00~翌1:00