小野原東「錦わらい 箕面小野原店」がリニューアルオープン!




大阪府箕面市小野原東にある京都老舗のお好み焼き・鉄板焼きのお店「錦わらい 箕面小野原店」が、2019年2月1日にリニューアルされて新しくオープンしたそうです。

大阪 お好み焼き

小野原東にある「錦わらい 箕面小野原店」がメニューも新しくなってリニューアルオープン!

「錦わらい」は今回リニューアルオープンされた「錦わらい 箕面小野原店」だけでなく、吹田市には「錦わらい 吹田店」、豊中市には「錦わらい イオンタウン豊中緑丘店」という風にさまざまな地域にお店を構えられているとても有名なお店です。

大阪 お好み焼き

今回はリニューアルオープンされた「錦わらい 箕面小野原店」についてご紹介させていただこうと思います。
リニューアルオープンといえば、一番に頭に思い浮かぶのは店舗の改装です。
たくさんのお客様がお店に入れるように空間をうまく利用したり、お店の雰囲気を変えたりとリニューアルには様々な理由が方法がありますが、「錦わらい 箕面小野原店」はお店のリニューアルはもちろんですが、足を運ばれる理由として一番多い料理も新しくリニューアルされてオープンしたそうです。

大阪 飲み会

大阪 宴会

まずは店内ですが、外観、内観ともにリニューアルされたそうで、落ち着いた雰囲気の店内となっており、テーブル席はもちろんのこと足を伸ばしてくつろいで食事を楽しむことのできる掘りごたつ席や、少人数で食事を楽しむことができる個室も用意されているそうです。

大阪 デート

続いて、食事で楽しむことができるメニューについてですが、こちらのお店はお好み焼き、鉄板焼きのお店ですので、鉄板の上で熱々で食べられるメニューを中心に新しいメニューが追加されているそうです。

大阪 肉

大阪 海鮮

真空低温調理された1頭からわずか1㎏しか取れない、希少部位リブロースのカブリ部分のステーキ『ブレードミートステーキ』 や、ご飯のお供としてもお酒のお供としてもオススメな、様々な食感や味を楽しむことができる『えび・いか・ほたて・豆苗の塩だれ炒め』。
真空低温調理で調理された『国産 骨付き鶏もも肉ステーキ』は、ナイフでスッと切れるほど柔らかく、噛めば噛むほど肉の旨味を楽しむことができる一品となっているそうです。

大阪 ディナー

リニューアルオープン概要

最後になりますがリニューアルの詳細と店舗情報を載せさせていただきます。
最大で40名様まで収容可能とのことなので、宴会などの飲み会でのご利用も可能となっています。
コース料理などもご用意されているお店となっていますので、お食事だけ、飲み会など様々なシーンで是非ご利用されてみてください。

大阪 体験

「錦わらい 箕面小野原店」
リニューアルオープン日:2019年2月1日
住所:大阪府箕面市小野原東5-1-25
営業時間:11:30~24:00(フードL.O 23:15/ドリンクL.O 23:15)
TEL:072-749-3070
アクセス:阪急「北千里」駅より阪急バス「小野原南」徒歩3分。阪急「北千里」駅徒歩18分。