日本橋「おにぎりバーガー 黒門市場本店」がオープンします!




2019年2月15日、大阪・日本橋の黒門市場に「おにぎりバーガー 黒門市場本店」がオープンします!

大阪 観光
※この記事で使用させていただいている画像はすべて、おにぎりバーガー公式Twitterより引用させていただいております

日本橋にオープンする「おにぎりバーガー 黒門市場本店」限定の神戸牛バーガー

「おにぎりバーガー」は日本人の大好きなお米とのり、様々な具材で作るおにぎりをハンバーガーのような形で持ち運びやすく食べやすくしたフードです。
大阪でも定番の観光スポットの道頓堀に1店舗目がオープンしていますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、黒門市場も国内国外問わず大阪観光で訪れられる機会も非常に多い観光スポットです。

道頓堀 観光

大阪観光の醍醐味といえば食べ歩きですが、そんな大阪観光の食べ歩きにぴったりな「おにぎりバーガー」が、日本橋の黒門市場でも本格的に楽しむことができるようになります。
2月の5日からプレオープンされている「おにぎりバーガー 黒門市場本店」ですが、本格的なグランドオープンは2月15日となっています。

大阪 体験

「おにぎりバーガー 黒門市場本店」では、「道頓堀店」では体験することのできない限定メニュー神戸牛バーガーを堪能できるそうなので、大阪・日本橋に観光や休日に足を運ばれる機会のある方は、ぜひこの機会に「おにぎりバーガー 黒門市場本店」の限定メニューである神戸牛バーガーを堪能されてみてはいかがでしょうか。

温かいおにぎりを食べることができる

食べ歩きにオススメな「おにぎりバーガー」ですが、「おにぎり」と決定的に違う部分が一つだけあります。
形はもちろんそうなのですが、コンビニなどで売られているおにぎりは基本的には冷たい状態で販売されていることがほとんどです。

大阪 遊び

「おにぎりバーガー」で購入することができる様々な種類の「おにぎりバーガー」は、温かい状態で堪能することができます。
冷たいおにぎりが美味しいと感じる時もありますが、にぎりたての温かいおにぎりは特に気温が冷え込むこの季節は、特に美味しく感じると思います。

大阪 ランチ

「おにぎりバーガー 黒門市場本店」はただいまプレオープン中で本格的なグランドオープンは2月15日ですが、店舗が仮設備の状態で運営されているだけで販売されているメニューはグランドオープン後と変わらず全てのメニューを堪能することができるそうです。
ご飯だけでなく具材も温かい状態で美味しいおにぎりを堪能することができるお店となっていますので、プレオープン中の「おにぎりバーガー 黒門市場本店」、「おにぎりバーガー 道頓堀店」ともに、食べ歩きで観光や休日を楽しみたい際には是非一度足を運ばれてみてください。

オープン概要

「おにぎりバーガー 黒門市場本店」
プレオープン:2019年2月5日
グランドオープン:2019年2月15日
住所:〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋1-17-8
営業時間:9:00〜19:30
定休日:無休

公式Twitter:https://twitter.com/onigiriburger/media