長居公園「肉フェスOSAKA 2019」GWに開催決定‼




今年のゴールデンウィークは10連休ということで話題になっています。
全て祝日となっていますので、普段のゴールデンウィークは連休でない方も全てお休みとなる方もいらっしゃるかと思います。
大阪は色々な場所に観光スポットがありますので、国内国外を問わず一年を通して観光で訪れる方がとても多い地域ですが、今年はさらにお休みが長いということで大阪ならではのゴールデンウィークのイベントをご紹介させていただきたいと思います。

長居公園にて「肉フェスOSAKA 2019」がGW期間中毎日開催!

大阪 肉

2019年4月26日〜5月6日の11日間、大阪・長居公園にて「肉フェスOSAKA 2019」の開催が決定したそうです。
「肉フェス」は様々な肉料理をを存分に堪能することができるイベントで、今年で5年目を迎えるイベントです。
これまでの出店数はのべ1100店舗以上、累計来場者数は630万人以上の大人気のゴールデンウィークの定番イベントで、肉好きにはたまらないイベントとなっています。

大阪 体験

今年の「肉フェス」は5周年、10連休ということもあって肉料理はもちろんのこと、肉以外にも様々な体験ができるイベントとなっています。
まだまだゴールデンウィークまで時間がありますのでイベントの内容の詳細は詳しくはわかりませんが、日本が誇る肉料理と音楽や他ジャンルをMIXした新たな体感型フードイベントとして、1日じゅう楽しむことができる空間として例年よりもパワーアップした「肉フェス」を楽しむことができるそうです。

殿堂入りメニューの復活や人気の定番メニューも

「肉フェスOSAKA 2019」では数多くの肉料理を楽しむことができますが、新しい肉料理だけでなく今までの開催において殿堂入りしたメニューの復活や定番メニューも楽しむことができるそうです。

大阪 デート

3年連続年間売上No.1を記録し、2016年に殿堂入りを果たした「門崎熟成肉 格之進」の“門崎熟成肉 塊焼”が「肉フェスOSAKA 2019」に戻ってくるそうで、ただ復活するだけではなく“牛醤”のソースを加えたスペシャルバージョンの“門崎熟成肉 塊焼き+牛醤”として登場するそうです。

大阪 GW

大阪 イベント

復活するメニューもあれば、まるで飲めるような肉汁たっぷりのハンバーグ“飲めるハンバーグ”や、最高級ランクの佐賀牛を使用した“A4・A5熟成佐賀牛 厚切りステーキ&焼きしゃぶ”など「肉フェス」には欠かせない大人気の定番となったメニューも多く出店されまるイベントとなっています。

「肉フェスOSAKA 2019」開催概要

広く認知されているイベントとなっていますが、今年は特に長い連休となっているので大阪にゴールデンウィークの旅行に来られる際には、是非「肉フェスOSAKA 2019」に足を運ばれて存分に様々な肉料理とイベントそのものを楽しまれてみてください。

「肉フェスOSAKA 2019」
開催期間:2019年4月26日〜5月6日
営業時間:10:00〜21:00 ※初日12:00〜、最終日〜20:00
開催場所:長居公園 自由広場
住所:大阪府大阪市東住吉区長居公園1-1
アクセス:Osaka Metro長居駅から徒歩2分
料金:入場料無料(飲食代別途) ※食券(700円/枚)、電子マネー利用可