【梅田】古着屋「森」がオープンします!




2019年3月16日、大阪・梅田に「USEDを拡張する進化型古着屋”森”」がオープンするみたいです。

梅田 古着

梅田にオープンする「森」は、約300坪の面積の古着屋

ファッションにはその人の好みやセンスなどなどいろいろな要素がありますが、”古着”が好きな方は特に多いのではないでしょうか。
素材によって古着の雰囲気というものは異なりますが、いい具合に味が出ていたりするアイテムを探し求めたりすることもあると思います

梅田 買い物

新しく大阪・梅田にオープンする「森」は、約300坪というとても広くて大きな古着屋さんとなりそうです。
店内には、【USEDを拡張する】をテーマに従来のトレンドUSEDアイテムはもちろん、世界や年代といったカルチャーをピックアップしたラインナップや、新品商品とMIXした様々な古着が立ち並ぶ予定だそうです。

梅田 体験

梅田 デート

また、こちらのお店では様々なジャンルの古着のショッピングだけでなく、リメイクアイテムの販売や、リメイクスタジオを店内にて展開予定だそうで、POPUPSHOPやワークショップなどといったイベントも積極的に行うそうで、見るだけでなく実際に触れたり加工したりと様々な角度から「古着」を体験することのできる「進化型古着屋」を楽しむことができるお店となるそうです。

オープン概要

梅田 遊び

梅田 休日

古着のショッピングだけでなく、様々なブランドやアーティスト、クリエイターのポップアップショップのイベント、古着に関してのワークショップまで体験することができるお店です。
まだオープンまでおよそ一か月ほどありますが、古着が好きな方やファッションに興味がある方には本当におすすめしたいお店となっていますので、是非オシャレに興味のある方は新しくオープンする「森」に足を運ばれて色々な体験を楽しまれてみてください。

「森」
オープン日:2019年3月16日(土)
住所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-20 チェルシーマーケット内