グランフロント大阪「堀内果実園」がオープンします!




2019年3月14日にグランフロント大阪内「うめきたセラー」南館に、くだものを楽しむフルーツパーラー「堀内果実園」がグランドオープンします。

大阪 スイーツ

グランフロント大阪にオープンする「堀内果実園」は”くだものを楽しむお店”

大阪 体験

「堀内果実園」は”くだものを楽しむお店”をコンセプトに、果樹を専門とした農園が提案する
様々なメニューを堪能することができるお店です。
果物を使用したスイーツやドリンクを、山の鳥の鳴き声や川のせせらぎのBGMが流れる店舗で楽しむことができるほか、定番のドライフルーツやジャム、専用の畑で実をつけずに柿の葉だけで栽培されて作られた「柿の葉茶」など、果物に関係する物販も楽しむことができるお店となっています。

大阪 お土産

大阪 カフェ

大阪 デート

スイーツそのものを楽しむだけでなく、色々な現代のくだものの楽しみ方を体験することができるお店となっていますので、くだもの好きの方におすすめしたいお店となっています。

日本初のスイーツや大阪限定メニュー

大阪 遊び

「堀内果実園」では、日本初のスイーツとして自家製エスプーマを使用した「ショートクリーム」や、大阪店限定の「ミックスムージー」、スイーツのイメージから脱却するおかず系「デリサンド」など様々な果物を使用したスイーツを堪能することができます。

大阪 観光

中でも「大阪店限定!ミックスムージー」は、新鮮な完熟のくだもののみを使用して作られるスムージーで、グラデーションに注がれたミックススムージーは飲み進めるうちに味の変化を楽しむことも、全て混ぜてミックスジュースとして楽しむこともできます。
こちらは大阪でしか体験することができないメニューとなっていますので、新しく大阪にオープンする「堀内果実園」に足を運ばれる際にはぜひ体験していただきたいメニューとなっています。

オープン概要

「堀内果実園 大阪店」のオープン概要となります。
国産・完熟・無添加のこだわりの果物を使用したスイーツや加工品を楽しむことができるお店となっていますので、くだもの好きの方はぜひ足を運ばれて楽しまれてみてください。

「堀内果実園 大阪店」(ほりうちかじつえん おおさかてん)
オープン日:2019年3月14日
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館B1
電話番号:06-6467-8553
アクセス:各線梅田駅
定休日:館に準ずる
​営業時間:10:00 ~ 22:00