道頓堀『市場タッカルビ』がオープン!




大阪・道頓堀に「市場タッカルビ」なんば道頓堀店が2019年2月22日にオープンします。
チーズダッカルビは今では定番になりましたが、「市場タッカルビ」は東京・新大久保で人気のチーズタッカルビを流行らせたと言っても過言ではないチーズダッカルビ発祥のお店です。

道頓堀に大阪初となる『市場タッカルビ』がオープン!

道頓堀 遊び

「市場タッカルビ」は東京のコリアンタウン・新大久保で最大2時間半待ちの人気店です。
チーズダッカルビそのものは、とにかく話題性があり流行しましたので、今ではそこまで珍しい料理ではなくなりましたが、この度、大阪の道頓堀にオープンすることとなった「市場タッカルビ」なんば道頓堀店は、大阪では初めてのオープンとなるそうです。

定番メニューから道頓堀店限定のメニューまで

道頓堀 ランチ

「市場タッカルビ」なんば道頓堀店では、看板メニューの「チーズタッカルビ」や、4種類のチキンが楽しめる「UFOチキン」。
大阪名物のたこ焼きやどて焼きをチーズに絡めて食べる、なんば道頓堀店限定の「大阪チーズフォンデュ」といった様々なチーズメニューを楽しむことができるお店です。

道頓堀 ディナー

とろとろのチーズに色々な具材を絡めて食べられるこれらのメニューは、食べて楽しむだけでなく動画で撮影したくなる“ムービージェニック”なチーズメニューとなっています
サイドメニューでは、韓国のりと絹ごし豆腐にコチュジャンベースの自家製ダレと薬味で楽しむ「韓国風冷奴」や、北海道産メークインと赤玉ねぎとベーコンを使用した「爆弾ポテトサラダ」など様々なサイドメニューも楽しんでいただくことができます。

オープン概要

道頓堀 チーズ

「市場タッカルビ」なんば道頓堀店のオープン概要となります。
道頓堀は大阪観光で足を運ばれる方も非常に多い観光スポットですので、ぜひ観光のお食事の際には「市場タッカルビ」の様々なチーズメニューをご堪能されてみてください。

「市場タッカルビ」なんば道頓堀店
オープン日: 2019年2月22日
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目8ー26 大阪道頓堀法善寺ビル4F
電話:06-6484-2760
営業時間:昼 11:30~ 14:30(L.O 14:00)/夜 17:00~ 23:00(L.O 22:30)
※オープン初日2月22日(金)は17:00~オープン
定休日:年中無休