心斎橋「道頓堀みつる」のランチにおすすめな“白いカレー“




2019年3月1日から「黒毛和牛まるごと一頭買い焼肉 道頓堀みつる 心斎橋店」では、ランチメニューが開始されるそうです。
様々なランチメニューを堪能することができるそうですが、その中でも今日は特に個人的におすすめしたい、“白いカレー”「特製 道頓堀カレー」をご紹介させていただこうと思います。

心斎橋 カレー

心斎橋「道頓堀みつる」の“白いカレー“はランチにおすすめな焼肉店が本気で作ったカレー

オーソドックスなチキンカレーやビーフカレー、グリーンカレーなど世の中には様々なカレーがありますが、白いカレーは一番に頭に浮かんでこないのではないでしょうか?

心斎橋 ランチ

心斎橋にある「道頓堀みつる」では、黒毛和牛をふんだんに使用したキーマカレーをチーズでコーティングし、上から卵黄を乗せた“白いカレー” を、ランチメニューで堪能することができるようになります。
まるで目玉焼きのような見た目の“白いカレー”は、味ももちろん気になるところですが、まずは是非とも写真に収めたい一品となっています。

心斎橋 ディナー

商品名:「特製 道頓堀カレー」
価格:1,200円(税抜価格)

選べるセットメニューや定番の定食メニュー

カレー好きの私としてはいつまでもカレーの話をしていたいのは山々ですが、焼肉屋さんのランチといえば、美味しいお肉を手軽な料金で楽しむことができる定食もおすすめです。

心斎橋 焼肉

定番の定食メニューでは、ハラミ(120g=1,000円、180g=1,400円)、カルビ(120g=1,500円)、ロース(120g=1,500円)の3種類の部位のお肉を楽しむことができる定番ランチ定食の提供もスタートするそうです。

心斎橋 観光

合わせて、お肉(8種から4品)+ごはんもの(4種から1品)+サラダ・キムチの中から好きなものを組み合わせることができる「選べるセットメニュー」(1,800円)もランチメニューとして楽しむことができるようになるそうで、その組み合わせは280通りもあるそうです。

店舗概要

心斎橋 遊び

新しくランチメニューもスタートする「道頓堀みつる」では、美味しい食事はもちろんですが、レーンでメニューが運ばれてくる“レーン焼肉”も話題で、非常に遊び心のある楽しいお店です。

心斎橋 体験

店舗概要を掲載させて頂きますので、ぜひ大阪観光の際にはお手頃価格で美味しい焼肉屋のランチを楽しむことができる新しいランチメニュー、楽しい時間と美味しい食事を堪能することができるディナータイムなど、様々な機会に是非ご利用されてみてください。

「黒毛和牛まるごと一頭買い焼肉 道頓堀みつる 心斎橋店」
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-3-6矢野心斎橋ビル1F
TEL:06-6211-0326
定休日:無し
営業時間:11時~翌1時(フードL.O 0時、ドリンクL.O 0時30分)