梅田『ル・キューブ 髙匠』がエキマルシェ大阪にオープン!




梅田にある商業施設「エキマルシェ大阪」に、2019年3月5日、キューブラスク専門店『ル・キューブ髙匠』がオープンします。

梅田 ラスク

梅田『ル・キューブ 髙匠』がエキマルシェ大阪にオープン!

キューブラスクのお店『ル・キューブ髙匠』は、大阪市西区の食パン専門店「髙匠」の新業態のお店で、「ひとくちのちいさなしあわせ」をコンセプトに、至極の食パンで作られた今までに味わったことのないラスクを味わうことができるお店です。

梅田 休日

フルーツやチョコレートなどスイーツとして味わうためのラスクや、お酒のおつまみなどにぴったりなハーブやスパイスをまとわせたラスクなど、10種類以上の様々なラスクが販売される予定だそうです。

梅田 スイーツ

食パン専門店ならではのノウハウを駆使して作られたシンプルな立方体の小さなラスクは、味や食感をこころゆくまで楽しむことができることは間違いありません。
おやつやお酒のあてなどご自身で楽しむことはもちろん、お土産や贈り物などにもぴったりな一品となっています。

梅田 体験

イチオシの商品といえば食パン専門店の食パンで作られるラスクですが、こちらのお店ではクリームにこだわった季節の素材に合わせて作られるフルーツサンドも店頭に並ぶ予定だそうで、こちらの商品もデザート感覚で楽しむことができる一品となっていますので、是非ラスクと合わせて楽しまれてみてください。

オープン概要

『ル・キューブ髙匠』
オープン日:2019年3月5日(火)
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 (「エキマルシェ大阪」内 Marche’s Kitchen ゾーン)
電話番号:06-6341-5633
営業時間:10:00~22:00 ※店休日は「エキマルシェ大阪」に準ずる