心斎橋「メリープ」がオープンします!




2019年3月28日、心斎橋筋商店街内にドライヘッドスパ専門店「メリープ(meleep)心斎橋店」がオープンします。

心斎橋 癒し

心斎橋にオープンする「メリープ」は睡眠に特化した完全無水のドライヘッドスパを体験することのできるお店

日頃、寝つきが悪い、ぐっすり眠れない、などといった不眠症状に悩んでいる方。
是非「メリープ」へ行かれてみてください。
「メリープ」では不眠症状を改善に効果のある「睡眠」に特化した完全無水のドライヘッドスパを体験することができます。

心斎橋 体験

心斎橋 観光

3月28日にオープンする大阪・心斎橋の「メリープ」は、兵庫・神戸に2018年2月にオープンした1号店に続く2号店となっており、1号店は1年間で約500件の口コミを集める程の人気店だそうで、スパ開始から10分で眠る人が続出しているそうです。

睡眠以外の様々な効果も

10分で眠ってしまうほどの心地よいドライヘッドスパを体験することができるお店ですが、「メリープ」のマッサージは一般的なマッサージとは違って「脳を癒す」ことを目的として、その人の身体に合わせた指圧でマッサージを行ってくれるそうです。

心斎橋 マッサージ

心斎橋 仕事

睡眠に対する効果はもちろんですが、現代人には避けて通ることのできない「スマホ・PCによる眼精疲労回復」や「バランスの乱れによる頭痛改善」。
「リフトアップ効果」や「抜け毛予防効果」といった効能も体感することができるそうです。

オープン概要

不眠症状や目の疲れなど、日常的に疲れがたまっている方におすすめなドライヘッドスパを体験していただくことのできるお店です。
心斎橋にお出かけされる機会がありましたら、ぜひ皆さんも日頃の疲れを癒しに行かれてみてください。

「meleep 心斎橋店」
オープン日:2019年3月28日
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-6-7 エーコービル3F
電話番号:06-6226-7057
営業時間:10時~24時(最終受付:23時30分)
席数:10席(3階:女性フロア6席、4階:男性フロア4席)※すべて半個室
料金:めりーぷの仮眠コース☆30分:2,490円 めりーぷの睡眠コース☆60分:3,500円 など4コース(価格は税込)

「このブログは心斎橋にある手作り体験工房LALALAPOのスタッフが大阪を盛り上げる為に更新しています。心斎橋にあるお店では、スノードームやキャンドルなど10種類以上の体験を毎日開催中!」
メニュー一覧はこちらから↓