心斎橋「ディンティー」がオープン!




大阪・心斎橋にタピオカドリンクも楽むことのできる台湾ティー専門店「ディンティー(DING TEA)心斎橋店」が2019年3月23日にオープンしました。

心斎橋 観光
※この記事で使用させていただいている画像はすべて公式Instagramより引用させていただいております

心斎橋にオープンした「ディンティー」は流行りのタピオカドリンクも楽しむことができる台湾ティー専門店

タピオカドリンクを楽しむことができるお店は今なお増え続けていますが、「ディンティー」は冒頭でもお伝えさせていただいた通り、タピオカドリンク専門店ではなく台湾ティー専門店です。

心斎橋 タピオカ

金萱茶・ジャスミン・ウーロン・アッサムといった4種類の台湾茶葉を使用した台湾っていう楽しむことができるお店ですが、流行りのタピオカをトッピングしたタピオカドリンクも楽しむことができるお店となっています。

心斎橋 遊び

心斎橋 台湾ティー

メニューの数は50種類以上も用意されており、台湾茶やタピオカをトッピングしたドリンクをお好みに合わせて楽しんでいただくことができます。
また、お好みに合わせて甘さの調節なども可能で、甘さ6段階、氷の多さ4段階、トッピング5種類ちったように、かなり細かく自分の好みに合わせてオリジナルドリンクに調整することが可能です。

心斎橋の「ディンティー」は日本で初めてのお店

「ディンティー」は台湾だけでなく、北米や東南アジアなど世界で650店舗以上を展開している大人気の台湾茶専門店です。
そんな世界中で人気の「ディンティー」が心斎橋駅から徒歩5分の大阪心斎橋エリアにオープンしました。

心斎橋 体験

日本では初めて進出してくる台湾ティーのお店ということで、「ディンティー」のドリンクをまだ体験されたことがない方がほとんどだと思います。
大阪観光にオススメなテイクアウトすることができるお店でもありますが、2階3階にはゆっくりとこだわりのティーやタピオカを楽しむことができるイートインスペースもありますので、大阪・心斎橋に来られる機会がありましたら、世界中で人気の「ディンティー」の台湾ティーやタピオカドリンクを楽しまれてみてください。

心斎橋 デート

オープン概要

「DING TEA OSAKA 薡茶」
オープン日:2019年3月23日
営業時間:10:00~22:00
住所:大阪市中央区東心斎橋1-16-10
定休日:無し
公式Instagram:https://www.instagram.com/dingtea_jp/

「このブログは心斎橋にある手作り体験工房LALALAPOのスタッフが大阪を盛り上げる為に更新しています。心斎橋にあるお店では、スノードームやキャンドルなど10種類以上の体験を毎日開催中!」
メニュー一覧はこちらから↓