梅田「グッドグラス」限定ストアがオープン!




大丸梅田店 1階東イベントスペースに2019年4月10日から16日までの1週間限定で、ダブルウォールグラスの専門店「グッドグラス(GOODGLAS)」の期間限定ストアがオープンします。

梅田 イベント

大丸梅田に期間限定でオープンする「グッドグラス」は、動物や果物をモチーフにしたデザイングラスのストア

台湾発の「グッドグラス」のデザイングラスは、犬や猫やアヒルといった動物や、ブドウやパイナップルやいちごなどのフルーツ。
桜やハートなど様々なモチーフがダブルウォールグラスの内壁にデザインされたデザイングラスを購入することができるお店です。

梅田 体験

梅田 デート

職人がひとつひとつ吹きガラス製法にて手作りで制作されるデザイングラスでは、飲み物を注いぐとその色に染まった動物やフルーツを楽しむことができます。

見た目が可愛いだけじゃないデザイングラス

グラスといえば色々な使い方があります。
基本的にはドリンクを注いで飲むために使いますが、時にはパフェを盛り付けたり、形状によっては温かい飲み物を注ぐこともあります。

梅田 買い物

梅田 ランチ

「グッドグラス」のデザイングラスの素材は耐熱強化ガラスが採用されており、-20℃から120℃までの温度範囲で使用することができるグラスとなっています。

梅田 遊び

梅田 観光

冷たいドリンクから温かいスープ、アイスクリームも盛り付けることが可能なので、動物や果物など様々なデザインを様々な用途で楽しむことができるデザイングラスとなっています。
また、 ダブルウォールグラスで二重構造となっているため結露しにくく非常に保温性に優れたグラスと機能性も抜群です。

オープン概要

12種類ものデザインのグラスが販売される一週間限定のストアとなっています。
自分専用のグラスとしてもオススメですが、プレゼントなどにも最適な可愛くて機能性に優れたグッドグラスのデザイングラスを購入することができる限定ストアとなっていますので、是非皆さんもこの機会に足を運ばれてみてください。

「グッドグラス(GOODGLAS)」大丸梅田期間限定ストア
オープン期間:2019年4月10日(水)〜4月16日(火)
オープン場所:大丸梅田店 1階東イベントスペースアンテナプラス
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1

「このブログは心斎橋にある手作り体験工房LALALAPOのスタッフが大阪を盛り上げる為に更新しています。心斎橋にあるお店では、スノードームやキャンドルなど10種類以上の体験を毎日開催中!」
メニュー一覧はこちらから↓