高の原「グッドスプーン」がオープンします!




大阪で人気のチーズ工房併設カフェのレストラン「 グッドスプーン(goodspoon)」の新店舗「グッドスプーン(goodspoon)高の原テラス店」が2019年4月9日、奈良県奈良市・高の原にオープンします。

奈良 観光

高の原にオープンする「グッドスプーン」は日本初となるBBQもできるプライベートプール付き一軒家レストラン

「グッドスプーン」や系列店の「センバキッチン」 は、”一日中ブランチのできるお店”や”大阪城を見ながら城内唯一BBQができるお店”など、それぞれのお店にそれぞれのコンセプトがあり、堪能することのできる料理や景色など楽しみ方はそのお店によって様々です。

奈良 デート

奈良 体験

新しくオープンする「グッドスプーン 高の原テラス店」のコンセプトは、”集大成&日本初プライベートプール付き一軒家レストラン”となっており、リゾート感満載のモダンかつカジュアルな店内や、プライベートプールを備えたBBQの出来るウッドデッキテラスで、美味しい料理やお酒を楽しむことができるお店となっています。

奈良 ディナー

プライベートプールを備えたはウッドデッキテラスは、一日2組の貸切限定・予約優先の空間となっていますので、自分達だけの非日常的で優雅な時間を体験することができます。

チーズ工房併設カフェだからこそ堪能できる自家製チーズやチーズベーカリー

バーベキューもプライベートプールも楽しむことのできるウッドデッキテラスもとても魅力的ですが、「グッドスプーン 高の原テラス店」は今までの集大成のお店ということもありチーズ工房も併設されています。

奈良 チーズ

奈良 ランチ

チーズ工房で作られる自家製チーズはどれも絶品で、その中でもチーズを切ると中からチーズの滝が飛び出すブッラータチーズは、この店でしか味わうことのできないオリジナルの配合で作られる 「こだわりの贅沢すぎるごちそうチーズ」です。

奈良 休日

また、チーズを作る工程で生成される自家製の「ホエイ」を練り込んで作られる数量限定販売の 「幸せの食パン」や、モッツァレラチーズやフレッシュチーズなど様々なチーズを使用して作られるチーズの惣菜パンなど、色とりどりの惣菜パンを楽しむことができるベーカリーも併設されています。

奈良 パン

自家製のチーズで作られるチーズの惣菜パンや自家製食パンは、お値段が安いものだと108円ととてもリーズナブルで、種類は30種類以上にも及ぶそうです。
カフェやレストランとして利用されることはもちろんですが、お子様でも安心して口にすることのできる栄養満点の食パンや総菜パンは、テイクアウトして楽しむこともできるメニューとなっています。

オープン概要

ランチやディナー、ティータイムなど様々な場面で楽しむことのできるお店となっています。
お近くに立ち上がれる機会がありましたら、ご家族での食事やご友人の方との食事やデートなど、色々な機会にぜひご利用されてみてください。

「goodspoon 高の原テラス店」
オープン日:2019年4月9日
住所:奈良県奈良市右京1-5-1
電話番号:0742-70-0021
営業時間:9:00~23:00

「このブログは心斎橋にある手作り体験工房LALALAPOのスタッフが大阪を盛り上げる為に更新しています。心斎橋にあるお店では、スノードームやキャンドルなど10種類以上の体験を毎日開催中!」
メニュー一覧はこちらから↓