難波「ジャンボ釣船 つり吉」がオープン!

2019年4月24日、大阪・難波に店内の大型漁船で釣った魚をその場で調理して食べることのできる、釣船居酒屋「ジャンボ釣船 つり吉」がオープンします!

難波にオープンする「ジャンボ釣船 つり吉」は、船の下で泳ぐ魚を釣ってその場で食べることのできるエンターテイメント型の居酒屋

難波 観光

冒頭でも少しお伝えしましたが、「ジャンボ釣船 つり吉」には店内に漁船があり、船の下で泳ぐ魚を釣って釣りたての魚をお好みの調理法ですぐに食べることができる居酒屋です。
「?」な方も多いかもしれませんが、「ジャンボ釣船 つり吉」では店内で美味しいお酒と美味しい料理、そして釣りを体験することができます。

今回、大阪・難波に新しくオープンする「ジャンボ釣船 つり吉」は大阪・新世界に次ぐ2店舗目のお店で、広さ約600平方メートルの地下1階・1階の2階建てというお店の作りになっています。

難波 デート

1階ではこちらのお店の醍醐味である長さ15メートルの漁船が1隻配置されており、文字通り大型漁船で釣りとおった魚をその場で食べることができます。
また、地下1階では誰でも気軽に釣りを楽しめる「引っかけ釣り場」が設けられているそうで、こちらで釣った魚に関しても釣りたてお調理して楽しむことができます。

難波 遊び

約20種類の魚

2号店では、釣船居酒屋としては関西初となるフグを釣ってその場で調理して堪能することができるそうです。
ふぐ以外にも鯛や平目、ニシキエビや月光貝などといった珍しいものまで、約20種類の魚介類が用意されます。

難波 体験

時期によって楽しむことのできる魚の種類は異なることがありますので、季節を問わず様々なシーズンに釣りや美味しい料理を楽しむことができます。

オープン概要

大阪の観光名所、難波にオープンする体験型の居酒屋です。
釣りを楽しむことができるので、同時に新鮮な魚をお好みの調理法で食べることができます。
非常に広いお店なので、ご家族や大人数で楽しく利用することができるお店となっていますので、お酒や料理だけでなく、釣りも楽しむことができる「ジャンボ釣船 つり吉 難波店」でお食事や飲み会を楽しまれてみてください。

「ジャンボ釣船 つり吉 難波店」
オープン日:2019年4月24日
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-9-7
電話番号:06-6630-8201
営業時間:11時~23時
定休日:年中無休
席数:196席(地下1階=82席/1階=114席)
魚の種類 :鯛、鯵、平目、しまあじ、オマールエビ、ジャンボオマールエビ、伊勢エビ、はまぐり、さざえ、あわび、大アサリ、ホタテ、タカアシガニ、スズキ、ニシキエビ、セミエビ、トラフグなど約20種類

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 手作り

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<