あべのハルカス「赤から」がオープン!

2019年4月25日、大阪の観光スポットあべのハルカスに『赤からあべのハルカスダイニング店』がオープンします。

大阪 観光

あべのハルカスに鍋や焼肉を楽しむことのできる「赤から」がオープンします

赤からの名物料理といえば、たっぷりの新鮮野菜・ホルモン・つくね・油揚げが入った名古屋名物の赤味噌と赤唐辛子の絶妙な味のもつ鍋『赤から鍋』です。
お好みで、野菜やホルモンなどといった具材も一つ一つ追加で注文することもできるので、食べたい量も調節することが可能です。

大阪 ディナー

見た目からも辛そうな鍋ですが、辛さは0~10番までの11段階で選ぶことが可能なので、辛いものが苦手な方でも美味しく「赤から鍋」を楽しむことができます。

大阪 飲み会

「赤から鍋」が間違いなくこちらのお店で一番おすすめのメニューですが、鍋だけでなく鳥や牛などといった焼肉を楽しむことができるお店でもあります。
他にも一品物のおつまみや特製卵焼きといったサイドメニューも豊富で、ディナーとしての利用はもちろん、飲み会などお酒が飲みたい時にもおすすめなお店です。

〆の楽しみ方

鍋といえば一番の楽しみが〆という方も多いと思います。
「赤から鍋」の〆は、鍋の〆の定番である雑炊、ラーメンやきしめん、辛い鍋にチーズが良く合うチーズリゾットなどといった〆を楽しむことができます。

大阪 飲み会

個人的にはラーメンが好みですが、「赤から鍋」は基本辛い鍋なので、今流行りのチーズを味わうことのできるチーズリゾットなんかも相性が良さそうです。
〆はその日の気分によって楽しむことができますので、一度といわず二度、三度と色々な〆も楽しまれてみてください。

オープン概要

『赤から』あべのハルカスダイニング店
オープン日:2019年4月25日
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43あべのハルカスダイニング14階

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

2名様でボタニカルジェルキャンドルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<