難波『高級食パン専門店 嵜本 ベーカリーカフェ』がオープン!

大阪・難波の高級食パン専門店「嵜本」の2階に、スイーツトーストやスーププレートなどのカフェメニューを楽しむことのできる『高級食パン専門店 嵜本 ベーカリーカフェ』が、2019年5月1日にオープンします。

難波 観光

難波で行列のできる『高級食パン専門店 嵜本』にて、新業態の「ベーカリーカフェ」がスタート

高級食パン専門店「嵜本」の新業態としてオープンするベーカリーカフェでは、ランチタイムやティータイムで堪能することのできる、スイーツトーストやスーププレートなどのカフェメニューの提供がスタートします。

難波 ランチ

「嵜本」の美味しい焼きたての食パンと、自家製ミネストローネやムール貝とあさりのクラムチャウダーなどといったスープがセットになった、ランチタイムにおすすめなスーププレート。

難波 デート

こんがりと焼き上げた食パンの上に北海道産の小豆のつぶあんとバターを乗せた「ハートの極美あんバタートースト」や、卵と牛乳を染み込ませた食パンを蒸し焼きにしたフレンチトーストと、苺のスライスをトッピングした「極美フレンチトースト‐ストロベリー」などといったスイーツメニューが、『高級食パン専門店 嵜本』の2階で楽しめるようになります。

難波 スイーツ

高級食パンを使った様々なメニュー

難波 体験

スイーツトーストやスーププレートの他にも、ボリューム満点の「厚焼きたまごの極美サンドイッチ」などといったサンドウィッチも提供されるそうです。

「嵜本」の行列ができるほどの高級食パンを使用して作られる様々なメニューは、ここでしか味わうことのできない贅沢なメニューです。
ちょうどオープンする時期がゴールデンウィークの真っ只中ということで、大阪観光を難波で楽しまれる際には是非ともお立ち寄りください。

オープン概要

『高級食パン専門店 嵜本 ベーカリーカフェ』
オープン日:2019年5月1日
住所:大阪市浪速区難波中2-3-18
カフェ席数:38席
営業時間:11:00〜19:00(ラストオーダー 18:00)
定休日:不定休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 ワークショップ

2名様でサボテングラスとドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<