ドライフラワーで埋め尽くされた空間で写真撮影!

大阪 手作り体験

お店の天井のドライフラワーも相当の数になってきたので、お店のホームページのトップを飾る写真撮影を行いました。
机の上は実際にお客様がワークショップを行うスペースなので、机の上のお花は実際には配置していませんが、天上に吊るしているお花に関しては多少の配置換えなどは行なっていますが、量的には全く盛っていません。

写真映えさせるためのドライフラワー

心斎橋 手作り体験

天井に無数に吊るされているドライフラワーは、現在は材料としても使用していただけますが、基本的には写真映えさせるための装飾にしたいので、今後は天井だけでなく、壁や棚などにワークショップでも使いやすいように細かく切り分けた植物を配置していく予定です。

大阪 ワークショップ

また、まだまだ試作段階ですが、天井のお花を中心に電飾を施し、とりあえず写真映えする照明の設置は終わりました。
ただ、まだまだ作業をするには少し暗いので、これから間接照明などで調整していく予定でなので、照明に関してはまたの機会にご紹介させていただこうと思います。

写真撮影について

よくお客様に頂くご質問の中に、
「お店の中の写真を撮ってもいいですか?」
というご質問があります。

答えとしては、ジャンジャン好きなだけ撮ってください!
たくさん写真を撮ってたくさんLALALAPOを拡散させてください!w
というのは半分本気で半分冗談ですが、店内の写真撮影に関してはNGではありませんので、お好きなだけ撮影して頂いて構いません。

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でボタニカルリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

皆さんのご予約をお待ち致しております。

>LALALAPOの手作り体験メニュー一覧はこちら<