梅田「ビーエルティーステーキ」がオープン!

2019年6月21日、大阪・梅田のハービスPLAZA1階に、ニューヨーク発のアメリカンステーキハウス「ビーエルティーステーキ(BLT STEAK)」がオープンします。

梅田 ステーキ

梅田・ハービスPLAZAに関西初となる「ビーエルティーステーキ」がオープン!

「ビーエルティーステーキ」は2014年に東京・六本木に日本初の1号店がオープンし、新しく梅田にオープンする店舗は国内3店舗目となるお店で、関西では初出店となります。
国内にはまだまだお店が少ないのでご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ハワイではお馴染みの有名なお店だそうで、日本人観光客にもとても人気の高いステーキハウスです。

梅田 体験
※この画像は公式Instagramより引用

ステーキに使用される牛肉は、ステーキの本場アメリカでもUSDA認定の格付け最高位であるプライムグレードの牛肉を素材としており、じっくりと熟成させて旨味と香りを閉じ込めたものを高温で焼き上げ、BLTのオリジナルステーキソースとハーブバターで堪能することができます。

大阪店限定メニュー

まだ詳細はわかっていませんが、今回オープンする大阪店限定となる新ステーキメニューも提供予定があるそうです。
アメリカに比べればまだまだかもしれませんが、大阪もかなり肉の消費量の多い地域ですので、かなりのメニューが期待できるかもしれません。

梅田 パン

この他にも看板メニューのステーキに加え、ステーキと合わせて食べたい「ポップオーバー」とよばれるパンや、フレッシュシーフードやハンバーガー、デザートまで幅広く様々なメニューを楽しむことができます。


※この画像は公式Instagramより引用

梅田 デート
※この画像は公式Instagramより引用

オープン概要

オープンまでまだ少し時間がありますが、ステーキの本場アメリカで人気のステーキハウスが大阪でも楽しむことができるようになります。
初めはディナータイムのみでの提供となりますが、ランチタイムのご利用もゆくゆくは開始されるそうなので、肉好きの方は是非足を運ばれてみてください。

「BLT STEAK 大阪店」
オープン日:2019年6月21日(金)
オープン場所:ハービスPLAZA 1階
住所:大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25
営業時間:ディナー 17:00~23:00(22:00 L.O.)
BLT STEAK TOKYO 公式Instagram:https://www.instagram.com/bltsteak_tokyo/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<