梅田「メロンとスイカのスイーツコレクション」が開催されます!

2019年6月5日から6月18日までの期間、大丸梅田店にて「メロンとスイカのスイーツコレクション」が開催されます。

梅田 体験

梅田で開催される「メロンとスイカのスイーツコレクション」は、夏にぴったりなスイカとメロンを存分に堪能することもできるイベント

大丸梅田店で開催される「メロンとスイカのスイーツコレクション」では、夏に旬を迎える“スイカ”と“メロン”を使用した、夏にぴったりなゼリーやパフェのスイーツや、本物のスイカやメロンそっくりなスイカパンやメロンパンなどといったパンやケーキなど様々なスイーツを楽しむことができます。

梅田 スイーツ

梅田 遊び

夏に食べたいスイカやメロンの果肉がたっぷりと入った「スイカとメロンのパフェ」や、本物のスイカとメロンの様な丸い形をした、「練乳とスイカのムース」と「静岡メロンムース」などといったケーキなど、これからの季節に欠かすことができないスイカとメロンをふんだんに使用したスイーツや、ほんのりスイカ風味を堪能することのできる「スイカパン」など、幅広いジャンルでスイカとメロンを堪能することができるイベントとなっています。

限定販売のスイーツ

メロンとスイカを使用したスイーツやケーキ、そしてパンまでも楽しむことができる「メロンとスイカのスイーツコレクション」ですが、中には1日の販売数に限りがあるものあります。

梅田 観光

梅田 イベント

ペシュ・レザンから販売される「スイカとメロンのパフェ」は各日限定20個。
ボローニャから販売される「スイカパン 黒スイカ/赤スイカ」は各日限定10個。
と、かなり数が少ないものもありますので、是非とも堪能してみたいという方はお早めにイベントへ足を運ばれて楽しまれてみてください。

開催概要

最後にイベントの開催概要を載せさせていただきます。
最近ではかなり気温も暖かくなってきましたが、本格的に気温が上がってくる6月に開催されるイベントとなっていますので、梅田にお出かけされる機会のある方は是非「メロンとスイカのスイーツコレクション」へ足を運ばれて楽しまれてみてください。

「メロンとスイカのスイーツコレクション」
開催期間:2019年6月5日~6月18日
開催場所:大丸梅田店 B1 F和洋菓子売場、B2F ベーカリー売場
住所:大阪市北区梅田3-1-1

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

2名様でギャラクシーソープの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<