梅田「エッグスンシングス」の”ココアティラミスパンケーキ”

大阪・梅田のエッグシングス梅田茶屋町にて、2019年5月16日から店舗限定で楽しむことのできるマスカルポーネクリームをたっぷり使った”ココアティラミスパンケーキ”の提供がスタートします。

梅田 体験

梅田の「エッグスンシングス」でしか食べられない”ココアティラミスパンケーキ”

2019年5月16日から「エッグスンシングス梅田茶屋町店」のグランドメニューとして新しく追加される”ココアティラミスパンケーキ”は、甘くて上品なチョコレート風味のパンケーキ生地に、これでもかとたっぷりと盛り付けられたマスカルポーネクリームをお好みで合わせて楽しむことができるパンケーキです。


※この画像は公式HPより引用

”ココアティラミスパンケーキ”は「エッグスンシングス梅田茶屋町店」限定のメニューとなっています。
ほろ苦さと甘さを味わうことのできるティラミスのパンケーキということで、こちらのお店自慢のコナコーヒーブレンドとの相性も非常に良いそうなので、コーヒー好きの方は是非”ココアティラミスパンケーキ”と一緒にコーヒーも楽しまれてみてはいかがでしょうか。

様々なおすすめパンケーキ

梅田 デート

梅田 観光

しく提供がスタートする”ココアティラミスパンケーキ”以外にも、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーを添えたベリー尽くしの”ベリーベリーパンケーキ”や、チョコレートを練り込んだ生地とキャラメリゼしたバナナを味わうことのできる”ショコラバナナパンケーキ”など、様々なパンケーキを楽しむことができます。

店舗概要

今回は新しく提供がスタートする”ココアティラミスパンケーキ”のご紹介をさせていただきましたが、パンケーキ以外にも様々なフードメニューやドリンクメニューも豊富に用意されているお店です。

梅田 休日

公式HPを店舗概要と併せて掲載しておきますので是非ご覧ください。
ランチ、ディナー、ティータイムなど幅広い時間帯で楽しむことができますので、梅田にお出かけされる際には是非足を運ばれてみてください。

「エッグスンシングス 梅田茶屋町店」
住所:大阪市北区茶屋町1-45 OIT梅田タワー2階
営業時間:9:00~21:00(ラストオーダー 20:30)
電話番号:06-6459-7441
公式HP:https://www.eggsnthingsjapan.com/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェとサボテングラス手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<