ふくまる通り57「メルカパセオ」がオープンします!

福島・高架下の新スポット「ふくまる通り57」に2019年5月15日、スペインのバルと日本の横丁を融合させた「メルカパセオ (merca PASEO)」がオープンします。

大阪 ランチ

ふくまる通り57にオープンする「メルカパセオ」は、好きな料理を好きな場所で食べられるスペイン横丁

「メルカパセオ」では、「パエリア」「ピッツァ」「ハム&チーズ」「タパス&ピンチョス」「ローストミート」の5エリアに分かれた本格料理を味わうことができます。
スペインの“はしご文化”に日本の横丁文化を融合させた“スペイン横丁”をイメージした作りとなっており、それぞれの5エリアで購入した品を、店内や屋外に設置したテントエリアなど好きな場所で自由に飲食を楽しむことができます。

大阪 観光

大阪 遊び

目玉は1本150円の20種以上の本格ピンチョス

「メルカパセオ」の目玉料理は、一口サイズでいろいろな食材や味を楽しむことのできる本格的なピンチョスです。
チョリソーソーセージやチキンカツといった肉系のものから、ニシン、アンチョビ、カラスミマヨやたら肝などの魚系のものなど、計20種以上もの本格ピンチョスを味わうことができます。

大阪 ディナー

お値段は食材によって上下することがなく、すべて1本150円(税抜)でとなっており、色々なピンチョスを手頃な値段で楽しむことができます。
さらにこのピンチョスは当たり付きで、当たりがでたら無料でもう一本ピンチョスを味わうことができます。
また、自分達以外のグループへ”ピンチョス”or”オリジナルドリンク”をプレゼントできる『アミーゴピンチョス』という楽しみ方もできるので、ピンチョスを味わうだけでなく、様々な角度から色々な楽しみ方ができる遊び心いっぱいのメニューとなっています。

オープン概要

大阪 体験

最後にオープンの詳細を掲載させていただきます。
お手頃な価格で色々な本格イタリアンを楽しむことのできるお店です。
ランチやディナー、飲み会など幅広い時間帯で利用しやすいお店となっていますので、是非皆さんも様々なシーンでご利用されてみてください。

「merca PASEO (メルカパセオ)」
オープン日:2019年5月15日(水)
住所:大阪市福島区福島5丁目18番25号
アクセス:JR大阪環状線福島駅徒歩1分、JR東西線新福島駅徒歩2分、阪神本線福島駅徒歩2分
電話:080-9425-7474
営業時間:10:00~23:00
定休日:年中無休
総席数:50席

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

5名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<