心斎橋でバングル作りのワークショップ

かなり気温も上がってきて暖かいというか、、、むしろ暑いくらいです。
つい最近までお世話になっていたコートやダウンジャケットはもちろん、そろそろ長袖も必要なくなってくる頃です。

心斎橋でバングルの手作り体験!デートにもおすすめなお揃いのアクセサリー作りのワークショップ

暖かくなってくると、腕や足首などが露出する服へと衣替えしていきます。
手首足首などが寂しくなった時に大活躍してくれるのがブレスレットやアンクレットです。
色々な素材のアクセサリーが世の中にはありますが、当店のワークショップでも真鍮を素材としたバングル作りを楽しんでいただくことができます。

心斎橋 ワークショップ

バングル作りのワークショップでは、磨けば磨くほどピカピカになっていくバングル作りを体験していただくことができます。
当店のワークショップメニューは基本的には女性に人気の高いものが多いですが、そんな中、男性にも人気の高いメニューとなっています。

心斎橋 デート

男性向けのワークショップというわけではありませんので、女性のみでのご参加も非常に多いワークショップですが、お揃いのアクセサリーを手作りすることができるということで、カップルでのデートでのご参加やプレゼントとしてお作りいただくこともございます。

愛着の湧くアクセサリー作り

機械で作るものには機械の良さ。
手作りで作るものには手作りの良さがあります。
当店のワークショップは基本的には手作業で作業を行っていきます。

心斎橋 観光

バングル作りでは角の加工、面の磨きまで全て手作業で行なっていただきますので、作っている間にどんどん愛着の湧く真鍮のバングル作りをお楽しみいただけます。
太さや長さも3段階で選べますので、お好みの太さ、自分の手首に合ったサイズのバングルをお作りいただけます。
男性にも女性にも人気のワークショップとなっていますので、性別を問わず様々なシーンでお楽しみいただける手作り体験となっています。

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<