ジョーテラス・オオサカ「大阪城下町」がオープン!

大阪観光や休日の散歩、食事やティータイムなど大阪を幅広く楽しむことのできる大阪城公園の複合施設”ジョーテラス・オオサカ”に、「大阪城下町(OSAKA JOKAMACHI)」が2019年5月30日にオープンします。

大阪 体験

ジョーテラス・オオサカに和をコンセプトとした「大阪城下町」がオープン

”ジョーテラス・オオサカ”は、2017年に大阪城公園の緑に囲まれた空間の中に生まれた新複合施設です。
大阪城公園の周りには大阪の観光スポットである大阪城、大阪城音楽堂、大阪城野球場、大阪城ホールなど様々な体験ができる施設が密集しており、季節を問わず色々なイベントが開催されています。

”ジョーテラス・オオサカ”には「スターバックス」や「タリーズコーヒー」といったカフェ、「ヒステリックジャム」や「gram」といったスイーツのお店などちょっとした休憩がてらに立ち寄りやすいお店や、「TAKAHIRO RAMEN」や「名代 千房」といったランチやディナーで食事を楽しむことのできるお店まで幅広く様々な種類のフード店が集結しています。

和モダンフードコート「大阪城下町」

大阪 ランチ

大阪 暇

大阪 遊び

施設内2階に新しくオープンする「大阪城下町」では、和をコンセプトに、全国各地のラーメン人気店を集めた「ラーメン小路」や様々な地域のお酒を利き酒できるSAKEバーと和牛鉄板ステーキ「WAHAKU」。
忍術を体験できる「VR NINJA」など新しいジャンルのフードや体験を楽しむことができます。

大阪 観光

大阪 デート

大阪 休日

近隣の施設を楽しまれる際の休憩はもちろん、日本全国の美味しいラーメンやVRで現実さながらの忍者体験、利き酒など様々な楽しみ方ができますので、ぜひ新しくオープンする「大阪城下町」を色々なシーンで楽しまれてみてください。

オープン概要

「大阪城下町」
オープン日:2019月5月30日
営業時間:11:00~21:00
住所:大阪府大阪市中央区大阪城3-1 大阪城公園内 JO-TERRACE OSAKAE TERRACE 2F

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

5名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<