梅田「ティーピーティー」がオープン!

2019年6月4日、大阪・梅田の阪急三番街に春水堂(チュンスイタン)のテイクアウト専門ティースタンド「ティーピーティー(TP TEA)」がオープンします。

梅田 体験

梅田・阪急三番街に関西初となる「ティーピーティー」がオープン

「ティーピーティー」は、タピオカミルクティー発祥の店として有名なお茶専門の台湾カフェ『春水堂(チュンスイタン)』が展開するテイクアウト専門店で、台湾国内でも250店舗を展開する最大規模のティースタンドです。

梅田 タピオカ

新しく梅田の阪急三番街にオープンする「ティーピーティー」は、国内4店舗の店舗ですが、関西では初出店のお店となっています。

全国に先駆けて販売される”タピオカラテフロートシリーズ”

「ティーピーティー 阪急三番街店」では、6月8日から全国販売に先駆けてソフトクリームにタピオカをトッピングした季節限定の「タピオカラテフロートシリーズ」の販売がスタートします。

梅田 デート

こちらのお店自慢の淹れたてのお茶で作るラテに、出来立てもちもちのタピオカ。
これからの季節にぴったりなソフトクリームの三層からなる「タピオカラテフロートシリーズ」は、
「タピオカ紅茶ラテフロート」、「タピオカ抹茶ラテフロート」、「タピオカ翡翠ジャスミンラテフロート」、「タピオカ鉄観音ラテフロート」の4種類の味わいを楽しむことができます。

梅田 観光

この他にも厳選された高品質な茶葉やタピオカを使った様々なティードリンクを楽しむことができます。
その日の気温や気分に合わせて、甘さや氷の量も5段階で調整もできますので、甘すぎるドリンクが苦手な方や、反対に甘くないとダメ!という方まで幅広く自分好みのカスタマイズも楽しむことができます。

オープン概要

最後にオープンの詳細を掲載させていただきます。
これからの季節にぴったりなマンゴーを使ったドリンクなども楽しむことができますので、今年の夏梅田にお出かけされる際には、皆さんも「ティーピーティー 阪急三番街店」の多種多様なドリンクをぜひ楽しまれてみてください。

「ティーピーティー(TP TEA) 阪急三番街店」
オープン日:2019年6月4日(火)
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館1F
営業時間:10:00~22:00

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<