北新地『韓式茶寮 九(いちじく)』がオープン!

2019年6月10日、大阪・北新地に朝鮮時代に韓国の高貴な人のみが口にしていた”宮廷料理”を楽しむことのできる「韓式茶寮 九(いちじく)」がオープンします。

北新地 体験

北新地にオープンする『韓式茶寮 九(いちじく)』は、日本の高級食材を使用した韓国宮廷料理を楽しむことのできるお店

「韓式茶寮 九(いちじく)」では、高級な食材を使った韓国料理である”宮廷料理”を楽しむことができる韓国宮廷料理専門店です。
韓国の代表料理であるケジャンやビビンバなどといった料理に、日本の高級食材を取り入れ韓国宮廷料理として仕上げた様々なメニューをコースで味わうことができます。

北新地 ディナー

北新地 デート

「毛蟹のケジャン」や「うにキムチ」、徳島県産の黒鮑と朝鮮人参ので作られる「鮑のリゾット」、蒸しあげた毛蟹の餡をたっぷりとかけた「毛蟹のフカヒレステーキ」など、高級食材をふんだんに使用しつつ、素材の味を最大限に楽しむことのできる”宮廷料理”を味わうことができます。

北新地 観光

北新地 休日

完全予約制

「韓式茶寮 九(いちじく)」は完全予約制となっており、黒を基調に茶室をイメージした、落ち着きのある空間の中での食事を楽しむことができます。

北新地 遊び

こちらのお店では、予約者のみに伝えられる暗証番号というものがあるそうで、フロアでは暗証番号を押してからの入店となるそうなので、予約をとらずにお店に入店することは不可能となっています。

北新地 記念

そのため、非常に落ち着いた静かな空間でプライベートな食事を楽しむことができるお店となっていますので、大切な人との記念日やデートなど特別な日のご利用におすすめなお店となっています。

オープン概要

日本も高級食材を使った韓国の”宮廷料理”を楽しむことができるお店です。
ここ一番の勝負どころのディナーにはぴったりなお店となっていますので、是非皆さんも様々なシーンでご利用されてみてください。

「韓式茶寮 九(カンシキサリョウ イチジク)」
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 1F
電話番号:06-6453-6070
オープン日:2019年6月10日(月)
 
営業時間:18時~23時
席数:22席(内、個室1室)
定休日:不定休
コース料金:1万3,000円・1万8,000円(1人前、消費税・サービス料別)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<