「ディグラボ」なんばAKICHI店にて”真夏のフレッシュマンゴー”が登場!

「ディグラボ ソフトクリーム研究所 なんばAKICHI店」にて、2019年6月1日からこれからの季節にぴったりな新作メニュー”エアリーソフトクリーム 真夏のフレッシュマンゴー”の提供がスタートします。

難波 スイーツ
※この記事で使用させていただいている画像は、公式Instagramより引用させていただいております

「ディグラボ」なんばAKICHI店にて夏にぴったりな新作メニュー”真夏のフレッシュマンゴー”の提供がスタート

夏に食べたくなる代表的なスイーツといえば冷たいアイスクリームやソフトクリームです。
「ディグラボ」は、そんな夏にぴったりな究極のふわふわ食感を堪能することのできるソフトクリームを味わうことができるお店です。

難波 体験

食感はもちろんのこと、オーソドックスな味わいを楽しむことができるメニューもおすすめですが、6月1日から夏にぴったりなマンゴーを味わうことのできる”真夏のフレッシュマンゴー”という新作メニューの提供が開始されます。
ソフトクリーム本来の甘みだけでなく、マンゴーの酸味と甘みを組み合わせたトロピカルでフレッシュな味わいを楽しむことができる新作メニューとなっています。

究極のふわふわ食感を体験することのできるソフトクリーム

なんば 観光

「ディグラボ」では、究極のふわふわ感を追求したソフトクリームを体験することができます。
一般的なソフトクリームに含まれる空気の量は約30%だそうですが、「ディグラボ」の”エアリーソフトクリーム”はおよそ45%から75%まで自在に空気を含む量を調節でき、季節ごとに空気量を調節することでその時期に合わせた一番美味しいソフトクリームを味わうことができます。

難波 ソフトクリーム

レギュラーメニューと新しく提供される期間限定の”真夏のフレッシュマンゴー”では含まれる空気量が違うと思われますので、味はもちろんのこと、その究極を追求したふわふわ食感も同時に楽しまれてみてください。

店舗概要・新作メニューの詳細

「ディグラボ ソフトクリーム研究所 なんばAKICHI店」
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-3-20
営業時間:11:00~19:00

公式Instagram:https://www.instagram.com/deglab_soft_cream/

“エアリーソフトクリーム 真夏のフレッシュマンゴー”
提供期間:2019年6月1日~8月31日
価格:600円(税込)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<