心斎橋「ジェリー ジェリー カフェ」がオープン!

2019年6月8日、大阪・心斎橋に世界中のボードゲームで遊べるカフェ「ジェリージェリーカフェ(JELLY JELLY CAFE)大阪心斎橋店」がオープンします。

心斎橋に世界中のボードゲームを楽しむことができる「ジェリー ジェリー カフェ」がオープン

心斎橋 体験

「ジェリー ジェリー カフェ」は、2011年9月に1号店となる渋谷店がオープンしてから、東京を中心に名古屋や福岡など日本全国に11店舗のお店を展開されている世界中のボードゲームお手軽に遊ぶことのできるお店です。
ボードゲームといえば身近なものも色々とありますが、世界中には様々なボードゲームがたくさんあります。
そんな様々な国々の世界中のボードゲームを気軽に楽しく遊ぶことのできるお店が「ジェリー ジェリー カフェ」です。

関西では初出店となる「ジェリー ジェリー カフェ」

新しく心斎橋にオープンする「ジェリージェリーカフェ(JELLY JELLY CAFE)大阪心斎橋店」は、東京、名古屋、福岡なといった地域ではすでに出店されているので来店して遊ばれたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、関西では初の出店となります。
「ジェリー ジェリー カフェ」は飲み物の持ち込みは禁止ですが、食べ物の持ち込みが自由となっており、 wi-fiや電源なども完備されていますので、ボードゲームを楽しみながらゆったりとした時間を過ごすことのできるカフェとなっています。

心斎橋 ゲーム

ボードゲーム初心者の方からコアなファンの方、ヘビーのボードゲームファンまで幅広いレベルで気軽にボードゲームを楽しむことができるお店となっていますので、ボードゲームが好きな方、ボードゲームに興味のある方はぜひ足を運ばれて世界中の色々なボードゲームを楽しまれてみてください。

オープン概要

「JELLY JELLY CAFE(ジェリージェリーカフェ)大阪心斎橋店」

住所:〒556-0021 大阪市中央区東心斎橋1-12-19エイトビルディング5F
営業時間:13:00~23:00
電話番号:06-6563-7478 ※営業時間内のみの受付
定休日:不定休
禁煙席:全席禁煙
平均予算:1,500~2,000円
貸切:20名様より可能
その他:食べ物のみ持ち込み自由、途中退出自由、Wi-Fi・電源利用可

公式HP:https://jellyjellycafe.com/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<