谷町「アートアンドスイーツ シカ」の夏季限定メニュー!

大阪・谷町のカフェ、「アートアンドスイーツ シカ(art&sweets cica)」にて、2019年6月1日からこれから旬を迎える桃を使用したパンケーキやフレンチトーストといった夏季限定メニューの販売がスタートします。

大阪 スイーツ

谷町のカフェ「アートアンドスイーツ シカ」にて、桃を素材としたパンケーキやフレンチトーストが販売開始

桃の旬は一般的には7月、8月ぐらいですが、早いものだと6月に旬を迎えるものもあります。
果物の中でも桃が大好きだという方も多いと思いますが、「アートアンドスイーツ シカ」から販売される夏限定メニュー「ピーチとチーズのサマーロゼ アートパンケーキ」、「ピーチとチーズのサマーロゼ アートフレンチトースト」は、そんな桃を素材とした芸術的なスイーツを楽しむことができます。

大阪 体験

バラを象ったピーチのシロップ漬けをトッピングしたパンケーキ、フレンチトーストは、味わいでは季節感を見た目では華やかさを体験することのできるデザートとです。

別添えのムースと合わせて違った味わいも

大阪 デート

各メニューには別添えのラズベリーとチーズのムースも楽しむことができます。
別添えされてくるムースは、ムースそのものを味わうのももちろんオススメですが、パンケーキやフレンチトーストをディップして楽しむこともできますので、一つのメニューで何種類もの味わいを楽しむことのできるメニューとなっています。

大阪 観光

大阪 カフェ

また、各メニュープレートには、ソースで動物や似顔絵などのアートを装飾してくれるサービスもあるそうです。
リクエストに応えて好きなイラストを描いてくれるサービスも提供されるそうなので、ゆっくりと時間に余裕を持って楽しむことのできる方は是非リクエストでお好みのアートを頼まれてみてはいかがでしょうか。

大阪 休日

店舗概要・夏季限定メニューの詳細

店舗概要と夏季限定メニューの詳細となります。
インスタ映えするパンケーキやフレンチトーストを楽しむことができるお店となっていますので、ぜひこの機会に足を運ばれて楽しまれてみてください。

「アートアンドスイーツ シカ(art&sweets cica)」
住所:大阪府大阪市中央区谷町6-3-25 1F
営業時間:10:00~21:00
定休日:火曜日

“夏季限定メニュー”
発売日:2019年6月1日~8月31日
・ピーチとチーズのサマーロゼ アートパンケーキ
・ピーチとチーズのサマーロゼ アートフレンチトースト
価格:クイックアート 1,400円
オマカセアート 1,700円
リクエストアート 2,000円

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<