【アメ村】ドライフラワーに囲まれた空間で手作り体験

連休も明けて早いものでもう5月も最終日です。
もう少しで梅雨に入り、雨が多くなってくる季節になりお出かけするのも躊躇してしまう時期になりますが、綺麗な紫陽花が咲いたり、美味しい果物が旬を迎えたりと色々と楽しいこともあります。

アメ村 体験

雨が多い時期にはどうしても屋外でのアクティビティを体験することが難しくなりますが、そんな時にはドライフラワーに囲まれた空間で様々なものづくりを体験してみるのはいかがでしょうか。

アメ村のお出かけにおすすめ!ドライフラワーを材料とした手作り体験

アメ村の楽しみ方、お出かけの目的といえば、ファッションアイテムなどのショッピングや様々なジャンルのカフェ、美容室も多いですね。
まだまだ紹介しきれないほどアメ村には色々なジャンルのお店がありますが、面白そうなお店や楽しそうなお店はまたの機会にご紹介させていただこうと思います。

アメ村 デート

アメ村 観光

当店では毎日16種類のワークショップを開催しております。
一つのメニューのワークショップの開催時間は1時間ほどとなっており、ショッピングの合間や美容室までの待ち時間などちょっとした空き時間や休憩などにもご利用していただきやすいものとなっています。

ドライフラワーに囲まれた非日常的な空間

梅雨の時期になってくると急な天気の崩れに予定を崩されることも少なくありません。
当店ではお席に空きがあることが条件となりますが、当日予約も承っておりますので、急な予定変更でご利用していただくことも可能です。

アメ村 ドライフラワー

お店の自慢であるドライフラワーは、様々なワークショップで利用する材料でもありお店の装飾でもあります。
ドライフラワーを使用したものづくりのメニューが人気が高いですが、スノードーム作りやサボテンの寄せ植え、アクセサリー作りなど様々なワークショップをご用意しております。

アメ村 遊び

ものづくり楽しんでいただいた後は、天井から吊るされたドライフラワーや、店内のスペースを利用して写真撮影を楽しんでいただくこともできますので、休日のお出かけやデート、大阪観光の記念など様々なシーンにおすすめです。

アメ村 手作り体験

これから雨も多くなっていき気温もどんどん上がっていきます。
アメ村で休日や大阪観光を過ごされる際には、悪天候による急な予定変更や、ちょっと一息つきたい時、普段とはちょっと変わったことがやってみたい、といった時など様々な場面で是非ご利用ください。

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<