梅田『幻想の国のアリス』から新メニューが登場!

梅田にある「不思議の国のアリス」の世界観をモチーフにしたレストラン『幻想の国のアリス』では、2019年6月1日からメニューを含むグランドメニューが一新され、新しい『幻想の国のアリス』を楽しむことができるようになります。

梅田 体験

梅田『幻想の国のアリス』のグランドメニューが一新

梅田 デート

梅田 観光

『幻想の国のアリス』は不思議の国のアリスのへんてこな世界観をモチーフに、電飾やCGをふんだんに取り入れたテーマパークのようなおもちゃ箱をひっくり返したようなカラフルな店内で、フレンチやイタリアンをフレンチ&イタリアンをベースに、特別なひとときと美味しい料理を堪能することができます。

梅田 チーズ

梅田 女子会

梅田 飲み会

新しくなったグランドメニューでは、美味しいものを少しずつたくさん食べたいという夢を叶えるために、前菜の盛り合わせやパスタ、チーズフォンデュや種類豊富な肉料理からデザートまで、幅広く楽しむことができるようになっています。

カラフルで見た目も可愛い新メニュー

梅田 チーズ料理

新メニューでは、キノコたっぷりのトマトベースソースをかけた唐揚げに、ピンクカラーのチーズとノーマールカラーのチーズの2色のチーズを流し込んだバゲット添えた、「からふるパネチキン」といった、今年非常に注目度の高い料理もこちらの店ならではのアレンジを加えて登場します。

大阪 体験

大阪 デート

料理も思わず写真に収めたくなるものばかりですが、店内も非常に幻想的な空間に仕上がっているお店なので、ディナーでのご利用はもちろん、写真好きの方にもオススメなお店となっています。

大阪 ディナー

大阪 女子会

店舗概要

『幻想の国のアリス』はデートや記念日、女子会やなど様々なシーンでおすすめです。
今までに足を運ばれたことがあるという方も、新メニューを含め新しくなった『幻想の国のアリス』を楽しまれてみてください。

『幻想の国のアリス』
住所:大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE 1F
TEL:06-6372-1860
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:00)

公式HP:http://www.alice-restaurant.com/genso/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<