ひらかたパーク「進撃の巨人展 FINAL」が開催されます

2019年9月21日から12月1日まで、大阪・枚方市にあるひらかたパークにて5年ぶりの原画展「進撃の巨人展 FINAL」が開催されます。

枚方 体験

ひらかたパークにて5年ぶりとなる「進撃の巨人展 FINAL」が開催決定

東京・上野の森美術館にて2014年に開催された「進撃の巨人展」では、 実写映画化される前の初めての原画展として開催され、25万人を超える方が来場された非常に人気の高い原画展です。

枚方 イベント

今年の夏、満を持して5年ぶりに開催される「進撃の巨人展 FINAL」は、東京と大阪で開催されるイベントとなっていますが、今回は大阪で開催される「進撃の巨人展 FINAL」をご紹介させていただこうと思います。

枚方 観光

とは言ったものの、開催までまだまだ時間を要するイベントとなっていますので、詳細についてはすべてが公開されていません。
公開されている情報からは、原作の世界を体感できるコンテンツや新しいキャラクターの音声ガイド、前回の「進撃の巨人展」を超える数の原画展示などといった内容で、 「進撃の巨人展 FINAL」は開催されるそうです。

原画展限定グッズ

原画展では原作では絶対に目にすることのできない、貴重な原画を楽しむことができます。

枚方 デート

枚方 休日

会場では貴重な原画を存分に楽しんだり進撃の巨人の世界観を存分に体験したすることもできますが、展覧会限定の原画やグッズ、進撃の巨人に関係するグッズが100種類以上も集結しますので、このイベントでしか入手することができないオリジナルグッズのショッピングも楽しむことができます。

枚方 夏

枚方 遊び

原画や展覧会ロゴをモチーフにしたショッパーバッグやTシャツ、ポーチやハンドタオルなど、原画展ならではのアイテムを是非この機会に入手されてみてはいかがでしょうか。

開催概要

イベントの開催概要となります。
展示内容の詳細については、随時発表されていく予定だそうなので公式ホームページをあわせて掲載させていただきます。

「進撃の巨人展 FINAL」
開催場所:ひらかたパーク イベントホールⅠ
住所:大阪府枚方市枚方公園町1-1
開催期間:2019年9月21日~12月1日
前期:9月21日~10月27日/ 後期:10月28日~12月1日
※前期・後期で展示内容が一部入れ替わります
休館日:水曜日
開催時間:10:00~18:00(最終入館17:00)

公式HP:https://www.kyojinten.jp/

<チケット詳細>
前売りチケット販売開始:7月1日
販売場所:チケットぴあ
問い合わせ先:072-844-3475

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<